【開催のお知らせ】’22/01/25(水)ムーングロウメイド隊と行く屋上掃討作戦☆Vol.151 | ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow首長を1期から18期、20期から22期を務めさせて頂いております Financiersの紆余曲折メモです

【開催のお知らせ】

’22/01/25(水)ムーングロウメイド隊と行く屋上掃討作戦☆Vol.151(+13)



みなさま、ごきげんよう

 

寒すぎるわね!

マウスを握る手がかじかむわ。

寒いとこう、なんだかどうしたらいいのかわかんなくなるのよ

 

どうしたらいいのかわかんないと言えば

先日、出先で初見のGSに入ったのだけど

前に入ってた車の様子がなんだかおかしい。

運転手が降りて、自分で給油してる!?

セルフとは書いてないが、セルフなのか・・・?

もう一人いるようだ(陰になって見えない)ここの関係者なのか?

運転手は車に戻り、帰っていったようだ。

あっ、人が・・・えっ!

おばあちゃん・・・・?

杖をついた、コントかってぐらいヨボヨボのおばあちゃんが

全く聞こえないが「オーライ」とか言ってる気がする・・・やべえ

聞こえないし手の動きも見えないが、たぶんここらでいいだろう。

 

そう、速攻車を降りおばあちゃんの所へダッシュ

満タンで!これで入れていいですか!?

自ら給油!さっきの運転手もこうなってたのか!!

おばあちゃん、操作のボタン押すのもままなってねぇ!!

つ、杖もそれ・・・お遍路の時に持つ棒みたいな杖やないかー!

あぁ、すんませんすんません、万札ですんません・・・

レジは事務所ですか・・・あぁあ、すいません

一緒に参りますね!あぁ、ほんとゆっくりで大丈夫ですから。

事務所のドア重いですよね、わたくしが開けますよ

あぁ、はい大丈夫ですよ、ここで。

 

「ちなみにおいくつでらっしゃいますか?」

 

初見で行ったGSの店員(多分オーナー家族)は90歳オーバーだった。

店番無理やろーー!!!

 

そんなわたくしのどうでもいいGS事情は置いといて

今夜も可憐なメイド隊と一緒に掃討作戦に向かいませんか?

いつもの階段下で、皆さまのご参加をお待ちしています!

 




「ムーングロウメイド隊と行く屋上掃討作戦☆Vol.151(+13)」

日時 : 2022年01月25日(wed) 22:00~
場所 : イオドーン/シャドウガード入り口 *現地集合
        (ムーンストーンクリスタルからシャドウガード指定で飛べます)

ご注意 : BAR掃討は致しません、必ず終わらせておいて下さい。
         (果樹園・武具屋・噴水・鐘楼・屋上の掃討作戦となります)
         現地で簡単な説明がございます。
         先着順1PT限定となります。  


この掃討作戦は、比較的効率重視なイベントとなります。
各所個別の攻略方法のご説明は致しません。

果樹園に関しては、メイド隊がメイン攻略致します。
水路はPTで攻略します、若干カオス化する場合もございます。
屋上ではPTを解散し、棺おけは各自ルートとなります。

普段されている攻略法と異なる場合があるかもしれませんが、
今宵はメイドにお任せ下さい。


サクサク楽しい夜をメイド隊と過ごしましょ☆ミ