ベリティ島・タガー島 | ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow首長を1期から18期、20期から22期を務めさせて頂いております Financiersの紆余曲折メモです

みなさまごきげんよう。

今日も今日とて、落とし物をして困ってる人などいないかと
わたくしのSP(下僕)のムーングロウの豚野郎'Sと
島内を視察警備にうろついております。



概ね平和なこのベリティ島ですが
唯一 危険なのが、アンデッドが闊歩する墓地。
墓から漏れちゃってるアンデッドはいないか見回りましょう。

 



うちのSP好戦的すぎる!!
ぁあぁああ・・・

君らもう墓から離れて歩きなさいよ!



ふう・・・

島内を散策・・・視察警備しつつ思うのは
この島、ベリティ島と通称北極のタガー島
どちらもムーングロウ管轄の島になるのだけど
島の名前・・・全く浸透してないよね!?
浸透してなさすぎて、通じないから結局使わなくなるという悪循環。

でもこっそり覚えておいて欲しい
通称:ムーングロウ島の正式名称は、

ベリティ島(真理の島)

ベリティ島ムーングロウシティになるのです。

今更すぎて、浸透する気がしないけども!