第20期 飛鳥Moonglow首長に就任致しました。 | ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow首長を1期から18期、20期から22期を務めさせて頂いております Financiersの紆余曲折メモです

 

第20期 飛鳥Moonglow首長に就任致しました。

 

 

皆さま、ごきげんよう。


ふんわりと20期のMoonglow首長に就任致しました。

選挙期間中に当街のツリー育成があったり、
対抗候補者が途中で変わっていたりと
色々困惑した選挙ではありましたが、
選挙活動もせず、ひっそり立候補していたわたくしに
大切な1票を頂き、ありがとうございました!

投票期間になり、多くの方から票を頂いており
その後の結果の当落とは関係なく、
頂いた期待の1票に報いたいと思うところもあり、
ツリー育成を飛鳥の匠の皆さまと進めさせて頂きました。
ご協力下さった匠の皆さま、本当にありがとうございました。

皆さまの期待を落胆に変えぬよう
この20期を努めさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。