2017/07/28 TAIYOUJI RESORT presents [ 人狼劇場 ] | ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow首長を1期から18期、20期から22期を務めさせて頂いております Financiersの紆余曲折メモです

2017/07/28 TAIYOUJI RESORT presents [ 人狼劇場 ]



行って参りました[ 人狼劇場 ]
開始前の建物の周りには多くの人が集まっていました!

観客は劇場内で行われる「汝は人狼なりや?」に
投票によって神託を下す事で参加します。
入場前に人間側か狼側かの申告を行い、投票券を貰います。
いつ、誰に、何枚投票するかは自由なので、
観客も話の流れから目が離せません。

投票と部屋割りは1Fで行われます。



部屋は2Fにあり、観客は席を移ることによって
各部屋の様子を見ることができます。
客席からは全部屋の台詞が見えますが、
各部屋からは隣の会話は見えないように区切られています。
覗き見するみたいでドキドキしますね!



今回は色々なイレギュラーもありましたが
人間側の勝利となりました!

最後に各役割の発表があり、演者に大きな拍手が送られました。
新しい形のイベントで、ものすごく楽しめました!一見の価値ありです!