UO美人名鑑 | ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow首長を1期から18期、20期から22期を務めさせて頂いております Financiersの紆余曲折メモです

UO美人名鑑

 

 

UOで美人といえばやはり「サキュバス」でしょう
白い肢体に魅惑の濃紫の翼、夢魔というにふさわしい魅惑のいでたちで
数多くのプレイヤーを魅了してきました。

 

 

そしてなによりこの 尻!美尻!

 

 

そして使いまわされるグラ!
名前を変えて「スザベトラ」!大きくして「セミダー」

 

 

そしてやっぱり尻!セクシー美女の代表です。

 

 


SEで登場した美人といえば
鉄扇を振り回す小悪魔系中華美女「ファンダンサー」
青い着物に華麗な扇さばきでプレイヤーを魅了します。
固有アイテムの折り紙をこっそり懐に入れている奥ゆかしさ!

 


 

 

同じくSEで登場した「レディオブザスノー」
徳之島の雪原(特に用事がない)でしか会えない美女です!
実は今回紹介する美女の中で唯一、ベスパー博物館のスタチューとして採用されています。

 

 

 


筆者イチオシの美女はMLで登場した「レディメリザンド」
腐ってるけど妖精さんです!
色白、美脚で美乳の上に個性的な手のフォルム!
そして・・・飼いならされたUOプレイヤーにはたまらないS属性!
これでもかと言葉責めしてきます。

 

 

 


今回のご紹介はここまでです。

 

「いや自分メデュ姐さんがいいっす!」とか「ドライアドちゃんかわゆす!」
という声もあるでしょう。
人の好みは千差万別、そんなUOの楽しみ方もあるってことで!