2016/03/20飛鳥第八期第四回評議会(第三回自主評議会)ログその1*修正無し全文 | ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow首長を1期から18期、20期から22期を務めさせて頂いております Financiersの紆余曲折メモです

2016/03/20飛鳥第八期第四回評議会(第三回自主評議会)
ログその1*修正無し全文


開催街スカラブレイ首長Demeteru殿が進行役を務めます。
文字数制限のため、発言者の着色無し、ログ修正無しです。



進行スカラブレイ首長: それでは
進行スカラブレイ首長: 始めまふ
進行スカラブレイ首長: 普段と違う集まりなので
ミノック首長: わーい
進行スカラブレイ首長: 普段のまま
進行スカラブレイ首長: 妙な発言だけど
進行スカラブレイ首長: いきまふ
進行スカラブレイ首長: おお
進行スカラブレイ首長: 多くの方々に集まってもらって
進行スカラブレイ首長: 感謝でふよ
進行スカラブレイ首長: ありがとうでふ
進行スカラブレイ首長: 最初に簡単な説明からいきまふ
進行スカラブレイ首長: 各首長から
進行スカラブレイ首長: 順に町の状況や活動を報告してもらって
進行スカラブレイ首長: その時は首長活動だけの
進行スカラブレイ首長: 宣伝は一巡した後に
進行スカラブレイ首長: 今回もユー首長から
進行スカラブレイ首長: 順に進んで
進行スカラブレイ首長: ジェローム首長までだね
進行スカラブレイ首長: みんな集まってるから
進行スカラブレイ首長: 順にお願いしまふ
進行スカラブレイ首長: 最初は各首長の活動報告から
進行スカラブレイ首長: そしたら
進行スカラブレイ首長: ユー首長
進行スカラブレイ首長: お願いしまふ

ユー首長: はい

進行スカラブレイ首長: ここだと
進行スカラブレイ首長: 聞こえるかなぁ

ユー首長: 皆様こんばんは。Yew首長ダラマールです

進行スカラブレイ首長: お
進行スカラブレイ首長: 聞こえたね
騎士団Sistina: うんうん

ユー首長: Yewより市政報告を申し上げます。

進行スカラブレイ首長: ここも聞こえると思う
進行スカラブレイ首長: 安心だ
Taiyouzi: まにあった!

ユー首長: 声届いてます…?

騎士団Sistina: 聞こえてます
MIKAN: ^^
騎士団kann: 感度良好

ユー首長: 了解です。有り難うございます

進行スカラブレイ首長: うん
kokka: ○
進行スカラブレイ首長: きっと大丈夫
騎士団Sistina: てすてすまいく
進行スカラブレイ首長: 席も確認したから
Taiyouzi: 埋まってる
Rolant: おけおけ

ユー首長: それでは改めて。
ユー首長: まず、タイムロードが王城に降臨され、陛下より御意を受けた皆様も多いかと
ユー首長: 私も同様にイオドーンの地を駆けまわっておりますが…此れにつきましては
ユー首長: 来月、陛下の御前での評議会にて詳しくご報告致したいと思います。
ユー首長: 続いてYewのイベントについてご報告致します

進行スカラブレイ首長: あ
進行スカラブレイ首長: 待って
進行スカラブレイ首長: イベントとか宣伝は
進行スカラブレイ首長: この後に
進行スカラブレイ首長: 順にいきまふ

ユー首長: 了解です。

進行スカラブレイ首長: そしたら
進行スカラブレイ首長: ユー首長ありがとうでふよ
進行スカラブレイ首長: 次いきまふ
進行スカラブレイ首長: ベスパー首長お願いしまふ

ベスパー首長: はい
ベスパー首長: 皆様、こんばんは。
ベスパー首長: ベスパーから市政報告を申し上げます。
ベスパー首長: まず前回の会議でお伝え致しましたフリーマーケットに関して未だ実現出来てない事を

進行スカラブレイ首長: ヤマさんとこ聞こえるかなぁ
進行スカラブレイ首長: あ

ベスパー首長: ここにお詫びいたします。

進行スカラブレイ首長: ここだとダメかな

ベスパー首長: もう少し検討の上、開催予定ですので今暫くお待ち頂けます様お願い申し上げます。

YAMA: 聞こえてるよ

ベスパー首長: 次にミュルミデックス大発生に関して、先住民たちが重大な危機に陥らない様対処すべく

進行スカラブレイ首長: おお

ベスパー首長: 母が有志を募り、部族たちの協力を得ようと考えております。

YAMA: って

ベスパー首長: 続きまして、首長就任より本日まで酒場について経過報告をさせて頂きます。

YAMA: どこまで聞こえてるか不安だけどw

ベスパー首長: これまでに十数名、ブリタニアの地へと戻られた方々がお越し下さいました。
ベスパー首長: 中には初めてブリタニアの地へ来られた方もいらっしゃいました。

YAMA: YEW首長の声は聞こえるよ

ベスパー首長: うち何名かはブリタニアの地で定住下さった方もいらっしゃいました。
ベスパー首長: 引き続き酒場にてサポートを行っていきたいと考えております。
ベスパー首長: ベスパーからは以上です。

進行スカラブレイ首長: はい
進行スカラブレイ首長: ベスパー首長ありがとうでふ
進行スカラブレイ首長: 今度は私だね
進行スカラブレイ首長: 私の活動は
進行スカラブレイ首長: そこの厩舎横にあるように
進行スカラブレイ首長: イスと机を置いて
進行スカラブレイ首長: あんな感じに
進行スカラブレイ首長: 案内とか
進行スカラブレイ首長: サポートとか
進行スカラブレイ首長: ずっと同じだけどね
進行スカラブレイ首長: 練成品とか
進行スカラブレイ首長: いろいろ作れるから
進行スカラブレイ首長: 気になった人はここに
進行スカラブレイ首長: 何もなくても
進行スカラブレイ首長: 来てくれれば話とか
進行スカラブレイ首長: ゆったりと
進行スカラブレイ首長: だいたい毎日
進行スカラブレイ首長: 今の時間にいるから
進行スカラブレイ首長: 気になった人はここに
進行スカラブレイ首長: 以上でふ

騎士団Sistina: *敬礼*

進行スカラブレイ首長: そしたら
進行スカラブレイ首長: ムーングロウ首長お願いしまふ

ムーングロウ首長: はいっ
ムーングロウ首長: 皆様こんばんは
ムーングロウ首長: まずは昨夜開催致しましたムーングロウ主催イベント
ムーングロウ首長: 「Pack animal Running Races[生産者限定:駄載獣レース]」
ムーングロウ首長: 多くの方にご参加頂き、本当に嬉しく思っています。
ムーングロウ首長: ありがとうございました!

進行スカラブレイ首長: 参加してしまった
MIKAN: 楽しかったです^^

進行スカラブレイ首長: うん
進行スカラブレイ首長: 楽しかった

ムーングロウ首長: ありがとうございます!!
ムーングロウ首長: 何よりのお言葉です

進行スカラブレイ首長: ふにふに

ムーングロウ首長: 新大陸イオドーンへ向かう方々も増え

騎士団Sistina: ささ
騎士団Sistina: 一歩こちらへ

ムーングロウ首長: 連日の討伐も各主催者様によって開催されております。
ムーングロウ首長: 4月からは陛下もご帰還になられますし、

進行スカラブレイ首長: おお

ムーングロウ首長: 益々、飛鳥シャードも賑わうことでしょう。

進行スカラブレイ首長: 見てるかなぁ

ムーングロウ首長: ムーングロウとして、今後の展開の一つに
ムーングロウ首長: 前回の評議会でもご報告申し上げましたが
ムーングロウ首長: Luna城内西口にて武器オーダー練成を定期的に行うつもりです。

進行スカラブレイ首長: なんと

ムーングロウ首長: 内装・外装ともに既に完了しており
ムーングロウ首長: オープンに向けて調整をしております。
ムーングロウ首長: ムーングロウからは以上でございます。

進行スカラブレイ首長: はい
進行スカラブレイ首長: ムーングロウ首長ありがとうでふよ

ムーングロウ首長: (´∀`)

進行スカラブレイ首長: 続いてトリンシック首長
進行スカラブレイ首長: お願いしまふ

トリンシック首長: はい
トリンシック首長: ではいつもの報告から入らせていただきます。
トリンシック首長: 街のコミュニティの場を作る一環として
トリンシック首長: 毎日23:30~1:00まで営業させていただいてます。
トリンシック首長: Trinsic市政ストーン前の、のんびり亭
トリンシック首長: 現状、鶏小屋付きのんびり亭として営業中です。
トリンシック首長: 街のギルド契約についてですが、
トリンシック首長: 現状の「技術組合」DEX+3 を継続して維持してます。
トリンシック首長: Hirameより情報提供があった、ミノック近辺に強奪犯が潜伏している場所の特定ですが
トリンシック首長: ミノック首長の協力により、場所の特定が完了いたしました。
トリンシック首長: ミノック首長、ありがとうございました。

進行スカラブレイ首長: ふるふる

トリンシック首長: 現時点で、騎士団を監視に置き、張り込みを行っており
トリンシック首長: 会議の後に有志による討伐隊を組みますので、ご協力いただければと思います。

ベスパー首長: ふむふむ

トリンシック首長: 短いですが
トリンシック首長: Trinsicからは以上です。

進行スカラブレイ首長: はい
進行スカラブレイ首長: トリンシック首長ありがとうでふ

進行スカラブレイ首長: 続いて
進行スカラブレイ首長: ブリテイン首長お願いしまふ

ブリテイン首長: はい
ブリテイン首長: 今月は
ブリテイン首長: 復帰者等先月に続き
ブリテイン首長: 大体ほぼ毎日発生してる感じです
ブリテイン首長: ただ手続きの方に
ブリテイン首長: 情報が少ないようで
ブリテイン首長: 継続に難がある方も多い様で
ブリテイン首長: そこらの漏らしが無ければ
ブリテイン首長: また人口増加に繋がる感じかと思います

進行スカラブレイ首長: おお

ブリテイン首長: イオドーンでも見られる復帰者も多いので
ブリテイン首長: 順調には言ってる感じではありますが
ブリテイン首長: 継続して増加に努めます
ブリテイン首長: 以上です

進行スカラブレイ首長: はい
ベスパー首長: ふむふむぅ

進行スカラブレイ首長: ブリテインとブリテン
進行スカラブレイ首長: どっちが正しいのかなぁ
進行スカラブレイ首長: なんて気になったりも
進行スカラブレイ首長: とにかく
進行スカラブレイ首長: 首都首長ありがとうでふ
進行スカラブレイ首長: ミノック首長お願いしまふ

ミノック首長: はい
ミノック首長: ギルド契約については
ミノック首長: 鉱夫共同体と
ミノック首長: 継続しています
ミノック首長: 先ほど
ミノック首長: Ta首長より
ミノック首長: 報告がありましたが
ミノック首長: 強奪犯が

進行スカラブレイ首長: はっ

ミノック首長: ミノック近辺に潜んでいたらしく
ミノック首長: ミノック警備隊にも
ミノック首長: 鉱山付近とかの

進行スカラブレイ首長: こわこわ

ミノック首長: 警備強化を依頼しているところです。
ミノック首長: それと

進行スカラブレイ首長: うも

ミノック首長: ブラックロック
ミノック首長: コーティングについても

進行スカラブレイ首長: 脅威!

ミノック首長: 今は

ムーングロウ首長: コーティング技術!

ミノック首長: 陛下の命令により

トリンシック首長: むむ
進行スカラブレイ首長: 進んでたのかぁ

ミノック首長: 研究を表立って行なえていないが

進行スカラブレイ首長: あやちぃ

ミノック首長: 私の気のせいか
ミノック首長: 試作品のいくつかが
ミノック首長: どこにしまったのか

ベスパー首長: ?!
進行スカラブレイ首長: えええ
トリンシック首長: !

ミノック首長: 忘れてしまったらしく

進行スカラブレイ首長: まさか
進行スカラブレイ首長: どっかに

ミノック首長: まー

ベスパー首長: *どきどきどき*
進行スカラブレイ首長: 脅威でふ

ミノック首長: ミノック警備隊が
ミノック首長: いつか見つけてくれるでしょう

トリンシック首長: !
進行スカラブレイ首長: くぅ~
トリンシック首長: 倉庫整理・・・
騎士団Sistina: 大丈夫ですか・・・
進行スカラブレイ首長: 私が先に・・・・

ミノック首長: あ
ミノック首長: もし
ミノック首長: 発見しても
ミノック首長: 危ないので

進行スカラブレイ首長: 危ない!

ミノック首長: 素手で触らないで
ミノック首長: 私に

進行スカラブレイ首長: 手袋してまふ

ミノック首長: 一報願います

トリンシック首長: 危険だ・・・
進行スカラブレイ首長: 密かに・・・・
進行スカラブレイ首長: 保護しよ

ミノック首長: 死にますよ・・・

トリンシック首長: !
MIKAN: あう
ベスパー首長: ?!
進行スカラブレイ首長: もちろん持ってく場所は
進行スカラブレイ首長: と・・・

ミノック首長: ミノックからは以上です。

進行スカラブレイ首長: はい
進行スカラブレイ首長: ミノック首長ありがとうでふ
進行スカラブレイ首長: ニューマジンシア首長
進行スカラブレイ首長: お願いしまふ

マジンシア首長: はい。
マジンシア首長: ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。
マジンシア首長: 最近は、地球上の分身の都合で、
マジンシア首長: 今月最初の水曜日に龍を狩る日を中止するなどの事態になりましたが、
マジンシア首長: 何とか時間の調整をつけて、やれるようにはなりました。

進行スカラブレイ首長: おお

マジンシア首長: 恐らく、妖精族に有効な武器の作り方が解明されたのが原因でしょうが、
マジンシア首長: 最近は、珠の寄付なども頂けるようになり、大変感謝しております。
マジンシア首長: ただ、状況が厳しいのは変わらないようで、昨日のムーングロウのイベントも、

進行スカラブレイ首長: いいなぁ

マジンシア首長: うちの人間国宝が参加を希望していたのですが、結局行けずじまいでした……。

ムーングロウ首長: おう・・・
進行スカラブレイ首長: なんですと

マジンシア首長: ニューマジンシアのトレーダークエスト達成回数が7000回を超え、
マジンシア首長: 記念イベントを考えておりますが、

進行スカラブレイ首長: うわわ
ユー首長: おお…
トリンシック首長: ほう
進行スカラブレイ首長: そうだ投網したなぁ
ムーングロウ首長: いよいよ!

マジンシア首長: 地球上の分身が休日に職場に召集されることも多く、
マジンシア首長: なかなか日程が組めない模様です。

進行スカラブレイ首長: うわ
マジンシア首長: 今は、とうとう7500回を突破してしまいました。

進行スカラブレイ首長: すごいなぁ
ベスパー首長: わぉ
トリンシック首長: 8000まであと少しだ

マジンシア首長: ……もしかしたら7000回突破記念イベントをする前に、8000回突破となるかもしれません。

進行スカラブレイ首長: 5桁近いのかぁ

マジンシア首長: イオドーンでも何やら動きがありますが、
マジンシア首長: 今後とも街の平和と繁栄を守っていく所存ですので、
マジンシア首長: 皆様よろしくお願い申し上げます。

進行スカラブレイ首長: おお

マジンシア首長: 以上です。

ユー首長: 流石は海上貿易の中心地…
進行スカラブレイ首長: 恐ろしい
進行スカラブレイ首長: ニューマジンシア首長ありがとうでふよ

進行スカラブレイ首長: もう最後かぁ
進行スカラブレイ首長: ジェローム首長
進行スカラブレイ首長: お願いしまふ

ジェローム首長: はい
ジェローム首長: こんばんは、Jhelom首長のNamakoです。
ジェローム首長: こちらは平和で特に報告することも無く
ジェローム首長: いつも通りです。

進行スカラブレイ首長: ほっ

ジェローム首長: 街の契約も安定しており問題ありません
ジェローム首長: 契約もマナ回復2をこのまま続けていきます
ジェローム首長: たけのこ掘りの帰りなので体力的に限界なので短いですが以上です

トリンシック首長: たけのこ!?
ユー首長: たけのこ!
進行スカラブレイ首長: うも
騎士団Sistina: いいな!

ジェローム首長: たけのこです

進行スカラブレイ首長: たけのこ?
Rolant: 旬!
ベスパー首長: たけのこー
進行スカラブレイ首長: まぁまぁ
騎士団kann: 刺身もいいね
進行スカラブレイ首長: ジェローム主張
進行スカラブレイ首長: はっ
進行スカラブレイ首長: 主張に
進行スカラブレイ首長: 今ホクトでは
進行スカラブレイ首長: 戦闘モードに
進行スカラブレイ首長: それはいいとして
進行スカラブレイ首長: ジェローム首長
進行スカラブレイ首長: ありがとうでふ

騎士団Sistina: 新鮮じゃないとダメだもんね

ジェローム首長: はい

進行スカラブレイ首長: それでは
進行スカラブレイ首長: 首長の報告が終わったので
進行スカラブレイ首長: 先ほどの
進行スカラブレイ首長: ユー首長申し訳なかったでふ

ユー首長: いえいえ

進行スカラブレイ首長: 町のイベントや
進行スカラブレイ首長: 告知をお願いしまふ
進行スカラブレイ首長: ユー首長から

ユー首長: それでは改めてYewよりイベントの報告と告知をさせて頂きます。

進行スカラブレイ首長: どうぞ

ユー首長: 今月も第二、第四金曜に白網大会を行わせて頂きました。

進行スカラブレイ首長: なんと
進行スカラブレイ首長: 良い子効果で
進行スカラブレイ首長: 炉が2個出たとか

ユー首長: 今回の会議のホストであるSkara Brae首長殿はじめ
ユー首長: 多くの皆様にご参加頂き、誠に感謝申し上げます。

進行スカラブレイ首長: 海坊主も7匹とか
進行スカラブレイ首長: あふっ
進行スカラブレイ首長: はい
進行スカラブレイ首長: ありがとうでふ

ユー首長: 特に前回は小型ソウルフォージを手に入れられた方が何名もおられたようで……

マジンシア首長: おおおっ
ベスパー首長: おおー

ユー首長: 主催する私も嬉しく思っております。

進行スカラブレイ首長: いいなぁ
マジンシア首長: めでたいことですね
進行スカラブレイ首長: 確認しただけで2個
進行スカラブレイ首長: 1日2個なんて

ユー首長: ええ!
ユー首長: 来月も同様に第二、第四金曜に開催致しますが、開始時間の方を

進行スカラブレイ首長: おおお
進行スカラブレイ首長: すごいなぁ

ユー首長: 4月の白網大会に限り、21時からに変更させて頂こうかと思います。

進行スカラブレイ首長: 留守番前だ!

ユー首長: 5月以降は22時に戻します。
ユー首長: 来月も是非、ご参加の程をよろしくお願い致します。
ユー首長: Yewよりは以上です。

進行スカラブレイ首長: はい
進行スカラブレイ首長: ユー首長ありがとうでふ
進行スカラブレイ首長: ベスパー首長
進行スカラブレイ首長: 宣伝お願いしまふ

ベスパー首長: はい
ベスパー首長: ベスパー北の酒の泉にて20:00より酒場を営業させて頂いております。
ベスパー首長: 初心者・復帰者のサポートもさせて頂きますのでお困りの際には
ベスパー首長: お立ち寄り頂けましたら幸いです。
ベスパー首長: また毎週月曜日に母がツアーを行っております。
ベスパー首長: 行先は3/28と4/25がひとつの谷クエスト、4/4と4/18がシャドウガード

進行スカラブレイ首長: イオドーンツアーだ
進行スカラブレイ首長: 始まる

ベスパー首長: 4/11にブラックソン城地下ダンジョンの予定となっております。
ベスパー首長: 予定が変更になる場合も御座いますのでブログを確認頂けます様お願い申し上げます。
ベスパー首長: 初めての方も大歓迎ですのでご参加頂けましたら幸いです。
ベスパー首長: ベスパーからは以上です。

進行スカラブレイ首長: 次は行くぞぉ
進行スカラブレイ首長: ベスパー首長ありがとうでふ
進行スカラブレイ首長: ええと
進行スカラブレイ首長: スカラは
進行スカラブレイ首長: さっきの
進行スカラブレイ首長: 留守番がすべてとも・・・
進行スカラブレイ首長: まぁまぁ
進行スカラブレイ首長: だいたいいるので
進行スカラブレイ首長: 何かあったら
進行スカラブレイ首長: この時間に
進行スカラブレイ首長: ここに
進行スカラブレイ首長: お願いしまふ

進行スカラブレイ首長: ムーングロウ首長
進行スカラブレイ首長: お願いしまふ
進行スカラブレイ首長: イベント終わった直後だから
進行スカラブレイ首長: 特になかったら

ムーングロウ首長: 宣伝は今のところありませんので

進行スカラブレイ首長: うん
進行スカラブレイ首長: ありがとうでふ

ムーングロウ首長: また次回ありましたら

進行スカラブレイ首長: うん
進行スカラブレイ首長: わかったでふ

ムーングロウ首長: ブログのほうでお知らせします!

進行スカラブレイ首長: !
進行スカラブレイ首長: 見てなかった
進行スカラブレイ首長: くぅ~
進行スカラブレイ首長: それでは
進行スカラブレイ首長: トリンシック首長

トリンシック首長: Trinsicからは騎士団より報告します

進行スカラブレイ首長: はっ

トリンシック首長: どうぞ

騎士団Sistina: はい!

進行スカラブレイ首長: どうぞ

騎士団Sistina: それでは私から告知させていただきます。
騎士団Sistina: *敬礼*
騎士団Sistina: 3/31(木)22:30よりトリンシック北銀行前にてエクソダス調査討伐を開催いたします。
騎士団Sistina: 通常開催のため5名様分の鍵のご用意をさせていただきますが、
騎士団Sistina: 鍵持参での参加も大歓迎です!当日22:00から鍵交換も承ります。
騎士団Sistina: 回数は1回を予定しております、皆様の参加を心よりお待ちしております!
騎士団Sistina: 以上です。

進行スカラブレイ首長: すごいなぁ
進行スカラブレイ首長: はい

トリンシック首長: ありがとう

進行スカラブレイ首長: ありがとうでふ

騎士団Sistina: 失礼致します

進行スカラブレイ首長: 次は
進行スカラブレイ首長: うん
進行スカラブレイ首長: お疲れ様でふ

騎士団kann: *敬礼*

進行スカラブレイ首長: 首都首長お願いしまふ

ブリテイン首長: 特に決まってる物でもないですが
ブリテイン首長: 最近はイオドーンの亀退治に

進行スカラブレイ首長: あああ
進行スカラブレイ首長: 初心者案内してた

ブリテイン首長: 募集をかけてる事が多いので

進行スカラブレイ首長: 見た見た

ブリテイン首長: 手が空いてるようでしたら
ブリテイン首長: 助力を御願致します

進行スカラブレイ首長: うん

ブリテイン首長: 以上です

MIKAN: はい
進行スカラブレイ首長: 会場にいて呼ばれたら
進行スカラブレイ首長: その時の流れになるけど
進行スカラブレイ首長: やりまふ

ユー首長: 何度か馳せ参じておりますよ

進行スカラブレイ首長: そういえば
進行スカラブレイ首長: 遭遇したなぁ
進行スカラブレイ首長: 首都首長ありがとうでふ
進行スカラブレイ首長: ミノック首長お願いしまふ

ミノック首長: ミノックからは警備隊長より

スカラブレイ首長: じぃ~

ミノック警備隊Kendall: はい

進行スカラブレイ首長: おお
進行スカラブレイ首長: 新しい流れだ
進行スカラブレイ首長: おお
進行スカラブレイ首長: はい
進行スカラブレイ首長: お願いしまふ

ミノック警備隊Kendall: 首長が紛失した

進行スカラブレイ首長: 危険な

ミノック警備隊Kendall: 某試薬ですが

進行スカラブレイ首長: 素敵な響きだ
トリンシック首長: むぅ

ミノック警備隊Kendall: 未だに発見出来ていません

進行スカラブレイ首長: きっと紫色だなぁ

ミノック首長: そんな大声で・・・

進行スカラブレイ首長: ふるふるふるふる

ミノック警備隊Kendall: ただ

進行スカラブレイ首長: 派手な人が来た

ミノック警備隊Kendall: 鉱夫たちからの報告では

進行スカラブレイ首長: まさか
進行スカラブレイ首長: あれが兵器とか

ミノック警備隊Kendall: コブトスの

進行スカラブレイ首長: 人型兵器

ミノック警備隊Kendall: 採掘ヘッドレスたちが

進行スカラブレイ首長: コブトスなのかぁ
進行スカラブレイ首長: マニアックなとこでふ

ミノック警備隊Kendall: 不穏な動きをしていると

進行スカラブレイ首長: う~

ミノック警備隊Kendall: 報告があり

トリンシック首長: ほう
進行スカラブレイ首長: 物騒だ

ミノック警備隊Kendall: 様子を見にいきましたが
ミノック警備隊Kendall: 何人か
ミノック警備隊Kendall: 姿を消しているようです。

進行スカラブレイ首長: う~ん

ミノック警備隊Kendall: 引き続き

進行スカラブレイ首長: 先に探さなくては
進行スカラブレイ首長: 密かに保護しなくては

ミノック警備隊Kendall: 調査いたします。

進行スカラブレイ首長: うん

ミノック警備隊Kendall: 以上です。

ミノック首長: うむ

進行スカラブレイ首長: ありがとうでふよ

ミノック首長: まだ

進行スカラブレイ首長: うも

ミノック首長: 紛失したとは
ミノック首長: 決まっていないぞw

進行スカラブレイ首長: そうかそうか
トリンシック首長: !
進行スカラブレイ首長: その可能性というか
進行スカラブレイ首長: ミノック首長が・・・・・

ミノック首長: ちょっと
ミノック首長: 見失っているだけだ

進行スカラブレイ首長: ちょっと忘れただけだね
進行スカラブレイ首長: きっとあるね
ベスパー首長: ふむふむ
進行スカラブレイ首長: あるってことに
進行スカラブレイ首長: よーし
進行スカラブレイ首長: それでは
進行スカラブレイ首長: ニューマジンシア首長
進行スカラブレイ首長: お願いしまふ

マジンシア首長: はい。
マジンシア首長: 毎週水曜日が龍を狩る日であることは、
マジンシア首長: ヘルプチャットで流れる市政補佐官の美声でもご存知でしょうが、
マジンシア首長: 今後とも続けて参りたいと考えております。
マジンシア首長: 急遽中止せざるを得なくなった場合には、
マジンシア首長: ブログ「飛鳥ニューマジンシア広報部」でご報告させて頂きます。

進行スカラブレイ首長: おお

マジンシア首長: 7000回達成記念イベントについても、日程が決まり次第、
マジンシア首長: ブログで告知させて頂きますので、よろしくお願いします。
マジンシア首長: ちなみに、
マジンシア首長: Atlanticシャードのニューマジンシアでは
マジンシア首長: クエスト達成回数が
マジンシア首長: 20000回を

進行スカラブレイ首長: ええええ
ベスパー首長: わぉ
トリンシック首長: えぇ・・・

マジンシア首長: 突破したようです

ユー首長: …!
進行スカラブレイ首長: 鬼どころじゃないなぁ
進行スカラブレイ首長: 狙ってるなぁ

マジンシア首長: まだまだ修行が
マジンシア首長: たりませんな……

進行スカラブレイ首長: う~ん
ユー首長: 桁違いですね…
進行スカラブレイ首長: 十分なのになぁ

マジンシア首長: まあ、そんなところです

進行スカラブレイ首長: はい
進行スカラブレイ首長: ニューマジンシア首長ありがとうでふ
進行スカラブレイ首長: そして最後に
進行スカラブレイ首長: ジェローム首長
進行スカラブレイ首長: お願いしまふ

ジェローム首長: たけのこ湯がいてるぐらいで特にありませぬ

進行スカラブレイ首長: はっ

ジェローム首長: ここに座ってるとウォーハンマーで殴られそうな感じして

Rolant: おいしそう

ジェローム首長: ドキドキします。

ベスパー首長: *じゅるり*
Keib-Wan: いいな・・・
Rolant: w
トリンシック首長: (w
ユー首長: イオドーンの竹林産です?
ミノック警備隊Kendall: ^^;

ジェローム首長: です

進行スカラブレイ首長: なにゅ
進行スカラブレイ首長: そうゆうことかぁ

ジェローム首長: 小さ目ですが

騎士団kann: *うっかり手を滑らす*

ジェローム首長: !

進行スカラブレイ首長: 棒もありまふ
ユー首長: これは調べねば!
進行スカラブレイ首長: 鈍器こそ殺意
Rolant: オークマスク・・・
ジェローム首長Namako: そのためのマスク
kokka: たたいてかぶって…
Rolant: おおー
騎士団Sistina: おお!
Rolant: w
騎士団Sistina: じゃんけん・・・
kokka: (ぐっ)
進行スカラブレイ首長: むむむ
進行スカラブレイ首長: うも
進行スカラブレイ首長: そこで
進行スカラブレイ首長: ばすーんと
進行スカラブレイ首長: いいのかな

進行スカラブレイ首長: どらどら
進行スカラブレイ首長: これで告知は

ジェローム首長: こんなのじゃ防げそうもないけど

進行スカラブレイ首長: 他になにか忘れた方は

トリンシック首長: 市民告知はなさそうですか

進行スカラブレイ首長: 何か報告ある方は
進行スカラブレイ首長: そうか
進行スカラブレイ首長: そしたら
進行スカラブレイ首長: 市民の方の中に
進行スカラブレイ首長: 何か発言とか
進行スカラブレイ首長: 質問とか
進行スカラブレイ首長: 何かあったら
進行スカラブレイ首長: 今がチャンスでふよ
進行スカラブレイ首長: 特にないかなぁ
進行スカラブレイ首長: なくても問題ないでふ
進行スカラブレイ首長: ええと
進行スカラブレイ首長: なければ終りかなぁ

トリンシック首長: なさそうですね

進行スカラブレイ首長: しまった
進行スカラブレイ首長: ボス出てた
進行スカラブレイ首長: やってしまった
進行スカラブレイ首長: などなど
進行スカラブレイ首長: これで終わったかなぁ
進行スカラブレイ首長: 臨時の首長会議も最後かなぁ

トリンシック首長: ですね

進行スカラブレイ首長: 次は王様復活とか
進行スカラブレイ首長: 今日も全員揃ってるなぁ
進行スカラブレイ首長: 感謝でふよ
進行スカラブレイ首長: 市民の方々にも感謝しまふ
進行スカラブレイ首長: ありがとうでふ
進行スカラブレイ首長: 以上で首長会議を終りまふ