2016/01/16 ボイドプール優勝記念碑がついに飛鳥に・・・! | ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow首長を1期から18期、20期から22期を務めさせて頂いております Financiersの紆余曲折メモです

ボイドプール優勝記念碑がついに飛鳥に・・・!


飛鳥プレイヤーの念願だったボイドプール記念碑がついに建てられました!
タウンクライヤーのお知らせにリワードホールへぶっ飛んでいくと!

派手!

そして看板のTotal Hours が間違っている気がするけど気にしない!(たぶんこれ終了時間)


バラの花には優勝と書いてある!
シャード名が違ってる気がするけど気にしない!(Asakaってどこ!?)

シャードが一丸となってなし得た結果が、形になるって本当に嬉しいです。
いつか間違いが修正されたら、更に嬉しいです


改めて、ボイドプール252波を乗り越えた飛鳥の猛者149名(名前の無い方もいるとの事)