2015/05/19 Trinsic紫電騎士団からの挑戦状!? その2 | ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow首長を1期から18期、20期から22期を務めさせて頂いております Financiersの紆余曲折メモです

2015/05/19 Trinsic紫電騎士団からの挑戦状!? その2


「紫電騎士団&傭兵隊叙勲セレモニー」の案内状が、
市政掲示板ハウスのポストに入っていた事は少し前にここで報告したのですが、
間髪入れずにまた投函されてたのよ!

わたくし、何着ていこうかなと悩んでると書いたら
なんだか箱が投函されてたんです。
紫・電・騎・士・団・長からよ!なんなの、もう!


は!?何これ!!!

なに・・・ええええええええ!?

これ着て来いって事なの!?
何よこの・・・この・・・わたくしがデザインした騎士団の制服は。
こっ高貴だけど・・・。
わたくしが騎士団の制服なんてきるわ・・・け・・・



し、試着してみただけよ!
紫は高貴な色だし!着てみただけですからね!!!
今日はこのぐらいにしといて差し上げるわ!

ありがとうございました、大事にさせてもらいますね
とか思ってもいませんから!

ふん!

式典で目にモノみせてやるわ!