2014/10/10 第五期五回目評議会 | ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow首長を1期から18期、20期から22期を務めさせて頂いております Financiersの紆余曲折メモです

2014/10/10 第五期五回目評議会


月初旬が恒例になりそうな飛鳥評議会ですが
今回は懐ブリのせいか、傍聴席も若干多いように思いました。

Jhelom / Namako(欠席)
New Magincia / Mesona
Minoc / Jitta
Britain / Hasho 
Trinsic / Ta 
Moonglow / Financiers
Skara Brae / Demeteru 
Vesper / Vier zwei
Yew / L-ena
(敬称略)



トレーダークエストが盛況で、街の資金に余裕ができた事や
懐ブリで街が賑わうようになったという報告が多く寄せられました。

ハロウィン時期で楽しめることも多い時期なので
これを機会に、ブリタニアに戻ってきてくれる方が増えるといいなと思います。

評議会後にEMミネットさまと談笑
EMチョビさまも乱入してこられて、何やら楽しい時間を過ごしました。


そんな今期の評議会も残すところあと1回、
イベントもがんばらねばなぁと思うFinanciersでした。