2014/08/29 飛鳥 ボイドプール実戦演習 Vol.1 | ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow首長を1期から18期、20期から22期を務めさせて頂いております Financiersの紆余曲折メモです

2014/08/29 飛鳥 ボイドプール実戦演習 Vol.1


秋の鯖対抗ボイドプールに向けての演習第一回目が終わりました。

ほぼ時間通りの開始で、日付が変わってすぐに終了しました。
去年、一昨年と バードテイマーでの参加でしたが
今年は戦士の参加です。

アンデッド湧きだということで
今回、SSの簡単なイグノア武器とドラ鎧少々を用意しました
武器はまだ数本残っていますので、次回演習時にも持参致します。

他の武器種もお持ちできれば良かった・・・。
槍でお問い合わせ下さった方、すみませんでした。

槍だとやはりリーフかスピアなんでしょうか。



事前の事後に話し合いがあり、ログを載せようと思ったのですが
長い!・・・とにかく長い!・・・・ので
質問だけ箇条書きにしてみました。

[EMミネットさまへの質問編]

○演習のスケジュール → 8月(本日)9月10月の月1で日にちは未定
○バナナはおやつにはいりますか? → バナナはおやつにハイリマセン
○支援物資はありますか? → 有志の方がいれば適宜通路などに
○支援物資のリフは? → 有志の方の協力で適切に
○指揮はEMさんがやるの? → 指揮はEMさんではありません

戦術的な話もかなり出たのですが
これについてはまとめてしまうと解釈の違い等、弊害も出てしまいそうなので
その場に参加して頂くのが一番良いと思います。
ボイドプールの仕様自体は過去のチャレンジでおおよそわかっていますが
その時々の参加者(支援物資等の有志含む)の自由もあるので
あえて割愛します。

このイベントをみんなで楽しむことが何よりだと わたしは思います。
そしてそれが結果に結びつけば最高です!

演習結果は 129波(延べ79人)

お初戦士でがんばりすぎてSS撮るのを忘れてました!
戦績は・・・入賞って感じなので、まだまだです・・・。
また来月がんばりますよー!