2014/06/20 EMイベント「フードバトル the ブリタニアンスタイル!」 | ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow首長を1期から18期、20期から22期を務めさせて頂いております Financiersの紆余曲折メモです

2014/06/20 EMイベント「フードバトル the ブリタニアンスタイル!」


EMミネットさまによるイベントが行われました
食べ物を食べ、折り返しで箱を運ぶレースです。
おなかいっぱいになっても食べられるよう毒POT支給付きです!
「お残しは厳禁ですよ!」というミネットさまからの厳重注意が!

フードバトルというよりもバグボール要素が強いです
今後も開催されるようなので、
定期的なバグボールの無い飛鳥では良いかもしれません。

決勝戦では、発言の差でスカラ首長のDemeteruさまが優勝!
さすがでございますよ!


終了後にはEMミネットさまとEMねこまたさまがレース用ローブを!
お二方のエキビジションマッチは・・・なかったのです(残念)が
シュラウドの上からローブを着てらっしゃいました!


いつもと違う感じで、楽しいイベントでした!