2013/10/27 第二期 第二回 評議会 | ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow Governors's note

ASUKA Moonglow首長を1期から18期、20期から22期を務めさせて頂いております Financiersの紆余曲折メモです

すっかり更新が遅くなってしまいましたが

第二期第二回の首長会議が10/23(日)に行われました。

現在、ブリタニアの徳の街では 日々Minax軍の侵攻にあっており
今回の会議でも話題は侵攻についてのことが多く聞かれました。
ムーングロウでもHalloween~Minax侵攻と続くイベントで
街としての催しが難しい状況となっています。
楽しみにしてくださっていた方、すみません・・・。
準備はできていますので、機会見てできればいいなと思っています。


今回の会議の出席首長は

Jhelom / KAI 様(欠席)
New Magincia / (未定)
Minoc / Jitta 様
Britain / Hasho 様
[[King Blackthon 様]]
Trinsic / Ta 様
Moonglow / Financiers
Skara Brae / Demeteru 様
Vesper / Vier drei 様
Yew / GARA 様


 
 絵面が毎月同じ・・・そして反転がひどいです。。



[ムーングロウ発言全文]

まずは首長オフィスの建設
ありがとうございます。

King Blackthorn[少々建設が遅くなったようで、申し訳ない。

いえっ、嬉しく思っています

King Blackthorn[それはよかった。
King Blackthorn[うむ。


当月はハロウィンで、
ムーングロウの畑も墓場も賑わっておりましたが
先週より、街は時折モンスターに侵攻される事態となっており
ライキュームもそれについては懸念しているようで
侵攻時に出現する塔についても研究をすすめるようです

King Blackthorn[それは助かる。

侵攻は容赦なく、街での安全が確保されてる状況とはいえません
しかし、ブリタニアの勇猛果敢な皆様のおかげで
侵攻軍はその都度殲滅され、事なきをえております。
わたしもその一端となるべく、日々参戦しておりますが
協力し、町を守るその様子は
本当に素晴らしいと思います!

King Blackthorn[そうだな。

感動的といってもいいぐらいです。

King Blackthorn[皆が協力する姿はとても頼もしい。

ええ
首長として市民の方々には
安心して街の恩恵を受けられるよう
暗殺ギルドとの契約を続行していきます。
イベント開催の計画も御座いましたが
今は街の安全を守ることが
第一課題であると思っています
ムーングロウからは以上でございます。

King Blackthorn[現状はそうせざるを得ないな......。
King Blackthorn[よろしいだろう。

はい

King Blackthorn[街を守り
King Blackthorn[また平和が訪れた時には
King Blackthorn[首長殿のイベントを楽しみにしている。