ドライブデート当日


車デートということもあり


普段あまり履かないヒールサンダル、この日の為に慎重したおnewワンピースで待ち合わせ場所に

Iさんすでに到着され、コーヒー片手に待っていてくださいました


『あれっ 車は?』


と言うと


実は昨夜閉店時刻を過ぎてもお客様が切れず寝不足気味なところもあり…


『今日は昼呑み🍻にしませんか?』


との突然の提案


正直それならそうと言ってくれたら


ヒール靴履いてこなかった… しまったガーン


と思ったものの


二人で呑めることが嬉しくてもちろん


OK♪


最寄り駅から電車で30分ほどの昼呑みスポットへ


そこは


地元では有名な渋酒場らしく


コの字カウンターがいい雰囲気


オープン間もなくだと言うとにほぼ満席という繁盛振り


昼間から呑んでるおじさん達ホント楽しそう


そこで何度か来店している、Iさんお勧め品をオーダー


渋摘みで乾杯🍻


スタッフではなくオーナーさんであること


同じくバツあり、子供はもう高校生になるんだょ〜等々


お酒もあり一通り盛り上がった頃


場所を変えて呑みましょう


の提案


エッ まさか


この間会ったばかりでそ、そんな


ヤリモク?!


妄想が広がる崖っぷちの不安をよそに


先をずんずん進むIさん


引越したばかりの見知らぬ土地


どこに連れて行かれるの〜 不安をよそに


至って普通〜の居酒屋さんへ


あ〜ん もぅ要らぬ心配だったわ♡


次回


ドライブリベンジの約束をし帰路に着くのでした