気付けばMさんとの距離が更に近く…


2時間を過ぎようかという頃


定員さんからお会計促しが


ヨッシャー!


解放される!!!


とお腹の中で大喜びの崖っぷちをよそに


『このあと二軒目どうする?!』


なんて💢


Mさん呑み過ぎじゃありませんか?

も〜ピッチ早すぎますよ(苦笑)

今日は遅いことだし、帰りましょう


と引きつり顔で言うのが一杯一杯の崖っぷちなのでした(^◇^;)



その間もグビグビ


退店直前まで結局飲み続けたMさん


わたしがタイプでなかったからなのか


決して悪い人ではないし


絡んでくるタイプでも無さそうだけど…


目にあまる飲酒量に圧倒され🍻🍶🍻🍶🍻


恋愛のテンションどころじゃなくなってしまったわたしは


この後マッチングアプリは即退会


パーティ修行へ移行するのでした