全身ブラックコーディネートで目の前に現れたIさん


細身のスタイルにレザージャケットが似合っていて、モテそうな雰囲気


何故マッチングアプリ?!


といった第一印象でした


駅近く、Iさんが予約してくださっていたメキシコ料理店へ


通された席は店内窓際のカウンター席


ラテン音楽と賑やかな店内、打ち解けるのも早かったように感じます


Iさんはビール、崖っぷちはハイボールで乾杯


何杯かお酒を呑み、お料理を食べ


ふとIさんの手元に目をやるとどこかで見覚えが? 


そう言えばこのジャケット???


実はわたし崖っぷちの元夫、Kくん

11歳年上美容師、20代お友達として過ごした数年後

お付き合い、結婚、10うん年後離婚


も細身、類似時計、ジャケットを気に入っていたようで何度も目にしていたのです


まさかこんな形で、元夫のKくんを思い出すなんて!!!


Iさんはとても素敵な方で当日、

お付き合いに発展したいと考えています

とまで言ってくださり、嬉しかった


でも一度気になったら もぅ!


Kくんがチラチラ


また同じ過ちは繰り返したくない!!!の一心で


即日やんわりとお付き合い出来ない旨を伝えIさんとの出会いは終わったのででした💦