本日14時開場、14:30開演で

待ちに待った「あんみつ」ライブがアンコールが開催されます。

「あんみつ」はT SQUAREの安藤まさひろさんと、
T SQUARE初期メンバーのみくりや裕二さんとで結成されギターデュオです。

「あんみつ」への私の熱い思い?はこちらをご覧下さい。


本日のライブ....

もしかしたら、私が一番楽しみにしているのかもしれません。

今はあんみつさんののサウンドチェック中ですが、素晴らしいの一言です。

ライブハウスのオーナーをやっていて良かったと思える瞬間です。


今からでも間に合うので、あの素晴らしいプレイを目の真ん前で観れる事はそうそうないので是非!




そして、夜は私もギターを弾きます。

2dachsRecordのアーティスト「Rune」のライブでギター弾きます。

本日は記念すべきRuneの初CDのレコ発ライブでもあります。

こちらも是非、素晴らしいライブになるはずです。


今日は丸一日、音楽漬けです。

楽しみたいと思います。