金曜日、土曜日とライヴイベントを中止していましたが、昨日からライヴを再開致しました。
こんな時に果たしてお客さんは来て下さるのだろうか?
出演アーティストも、アンコール渋谷スタッフも、私自身もオープンまで不安でした。

でもイベントの最初から最後まで観て下さったお客さん、
石川拓馬さん、新谷隼平さん、the gorgeousさん...内心は不安だったはずが、
人としてアーティストとして今出来る事を精一杯やりたい!と
気持ちのこもったライヴを届けてくれた昨夜の出演アーティスト、
昨日アンコール渋谷に集まってくれた全ての人に感謝したいです。

なかには逆に、こんな時にライヴをやらせて頂いて有り難うございます!と言って下さるアーティストもいらっしゃいました。

まだまだ予断を許さない状況ですが、今やれる事にベストを尽くしていきたいと思います。

昨日は、音楽に勇気を貰えた一日となりました。
そして一生忘れられない一日でした。

アンコール渋谷に設置した義援金募金、昨夜も沢山の方が寄付して下さりました。
このお金を、気持ちを、復興のために役立てていきたいと思います。

ありがとうございました。

小泉