昨日のポタオデとゲゲゲ | まもゆのポタオデライフ

まもゆのポタオデライフ

好きな音楽を好きなイヤホンで聴くのが大好きな、まもゆのブログです。
毎日聴いてる曲のアップと、うちの犬達がときどき登場します。大好きなL'Arc~en~Cielと米津玄師、BUMP OF CHICKENが多めです。













back number
大不正解









昨日はNetflixで 映画〈鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎〉
観てました
(画像はお借りしました)




目玉おやじが目玉おやじになる前の話

去年公開されて映画館へ行きたかったのですが、
結局行けずじまいだったので昨日観れて嬉しかったです

面白かったです

人間が容赦なく残虐でえげつなく、八つ墓村のような暗めのストーリーですが
鬼太郎の父さんの外見と内面がイケメンでカッコ良くて、
もう一人の主人公との友情が爽やかで、暗いなかにも明るさがありました

音楽も良かったし、これは映画館で観るべきだったな~と最後に思いました

私的にはまた時間があるときに観ようと思える作品でしたよ