昨日のポタオデ…してません | まもゆのポタオデライフ

まもゆのポタオデライフ

好きな音楽を好きなイヤホンで聴くのが大好きな、まもゆのブログです。
毎日聴いてる曲のアップと、うちの犬達がときどき登場します。大好きなL'Arc~en~Cielと米津玄師、BUMP OF CHICKENが多めです。








昨日は〈CDTV ライブ!ライブ!〉を見ていたので、ポタオデしませんでした~

私は大好きなHYDEさん、うちのダンナさんは大好きなB'zの稲葉さん目当てで見てたんですが、
2人が続けて登場したので二人で「おおー!」と大興奮しました~

HYDEさんはMY FIRST STORYとのコラボで鬼滅の刃主題歌〈夢幻〉
稲葉さんは名探偵コナンの主題歌だった〈羽〉と新アルバムから〈NOW〉
カッコ良かった~✴

録画してあるのでまた観ます☺










チワワがリビングにいないな~と探したら
洗面所のこんなところに居ました


くつろいでました
リビングはコーギーのためにエアコンガンガンに効いてるもんね
洗面所がちょうど良かったようです