昨日のポタオデ | まもゆのポタオデライフ

まもゆのポタオデライフ

好きな音楽を好きなイヤホンで聴くのが大好きな、まもゆのブログです。
毎日聴いてる曲のアップと、うちの犬達がときどき登場します。大好きなL'Arc~en~Cielと米津玄師、BUMP OF CHICKENが多めです。













TOKIO
ラブラブ マンハッタン




むかし、TOKIOの松岡君が主演で放送していた
〈マンハッタンラブストーリー〉
というドラマの主題歌

〈池袋ウエストゲートパーク〉
〈木更津キャッツアイ〉に続く
宮藤官九郎の脚本だったので観てました

裏番組が〈白い巨塔〉だったのであんまり話題にならなかったけど、面白いドラマでしたよ

歌詞の途中〈君といつまでも〉の加山雄三みたいなセリフを長瀬君が言うんですけど、面白いな~と思ったら
クドカンの作詞でした
とってもいい曲です