昨日のポタオデ | まもゆのポタオデライフ

まもゆのポタオデライフ

好きな音楽を好きなイヤホンで聴くのが大好きな、まもゆのブログです。
毎日聴いてる曲のアップと、うちの犬達がときどき登場します。大好きなL'Arc~en~Cielと米津玄師、BUMP OF CHICKENが多めです。

















米津玄師
ブルージャスミン




ブルージャスミンはアルバム〈Bremen〉の中の一番最後の曲

恋人との優しく幸せで未来への希望に満ちたような、
米津玄師にはとても珍しい歌詞の曲です

ラブソングでも、せつなかったり皮肉たっぷりだったりの曲が多い米津玄師のなかで
私的にこの曲は一番普通のラブソングじゃないかな~と思います
メロディも優しく聴きやすいですしね









黒コーギーの前にヒモを見せると






「ウギャー!」