昨日のポタオデ | まもゆのポタオデライフ

まもゆのポタオデライフ

好きな音楽を好きなイヤホンで聴くのが大好きな、まもゆのブログです。
毎日聴いてる曲のアップと、うちの犬達がときどき登場します。大好きなL'Arc~en~Cielと米津玄師、BUMP OF CHICKENが多めです。













ヒステリックブルー
春~spring~







昨日はエッセイストでイラストレーターの
いのまたむつみさんが63歳で亡くなったとニュースで知りました


若~い頃、イラストレーターに憧れて絵を描いていた時期があって、
その頃とても憧れた方でした

テイルズオブシリーズのキャラデザインで有名な方なんですが、
それより前の、ノベライズの挿し絵を多く描かれていたときの絵が大好きで画集もまだ大事にい持っています

目力のある女の子をとても可愛く描かれる方で、大好きでした

30年以上前に初版で買った画集





あの頃いのまたむつみさんに憧れて、真似して描いた私の絵
ちょっと恥ずかしいけど(/-\*)










まだお若くてお亡くなりになる方が続いていて本当に残念です

ご冥福をお祈りいたします