昨日のポタオデと雪 | まもゆのポタオデライフ

まもゆのポタオデライフ

好きな音楽を好きなイヤホンで聴くのが大好きな、まもゆのブログです。
毎日聴いてる曲のアップと、うちの犬達がときどき登場します。大好きなL'Arc~en~Cielと米津玄師、BUMP OF CHICKENが多めです。












Mr.Children
抱きしめたい

前のスマホ
shanling ua3 
intime 轟






昨日は予報通り積もりました

茶コーギーは初めての雪




貸し切り状態の隣の公園ではしゃぐ犬たち










夕方からの勤務だったけど、会社から電話が来て急遽休みになった兄ちゃん(息子)が一緒に散歩してくれました

兄ちゃんはボールを投げたり走ってくれるので、犬たちは大喜び




疲れて東屋に避難した黒コーギーとチワワでしたが
体力お化けの茶コーギーはずーっともってこいしてました








楽しかったね