昨日のポタオデ | まもゆのポタオデライフ

まもゆのポタオデライフ

好きな音楽を好きなイヤホンで聴くのが大好きな、まもゆのブログです。
毎日聴いてる曲のアップと、うちの犬達がときどき登場します。大好きなL'Arc~en~Cielと米津玄師、BUMP OF CHICKENが多めです。













L'Arc~en~Ciel
READY STEADY GO

SONY WALKMAN NW A26
カナルワークス cw l32grv



久しぶりにラルクを聴いた~😊
  
今年はメジャーデビュー30thの節目のツアーがあるし、
3月にはライヴBlu-ray、DVD も発売されるし、
ツアーは一般で応募したけど、やっぱりハズレちゃった
残念だけどラルクが活動してくれるの嬉しい🎵

個人の活動も好きだけど、やっぱりファンとしては4人揃ってL'Arc~en~Cielの曲演奏している所を見たい

今回のツアーは今まであまり演奏しなかった曲をやるとか…
いいな~観たかったな~😊