昨日のポタオデ | まもゆのポタオデライフ

まもゆのポタオデライフ

好きな音楽を好きなイヤホンで聴くのが大好きな、まもゆのブログです。
毎日聴いてる曲のアップと、うちの犬達がときどき登場します。大好きなL'Arc~en~Cielと米津玄師、BUMP OF CHICKENが多めです。












BISH
Innocent arrogance
(アニメ天国大魔境主題歌)

前のスマホ
shanling ua3
intime 轟






最近は天国大魔境というアニメにハマってます

今7話まで見ましたが面白いんです
去年の春に放送していたらしいんですが知りませんでした



怪物のうごめく荒廃した日本で、天国を探して怪物を退治しながら旅をするマルとキルコ
一方、安全な壁に守られた文明の進んだ国で不自由なく暮らすトキオと他の子供達、
2つの世界が交差して話が進みます

トキオとそっくりなマル
マルはなぜ天国を探しているのか

登場人物も謎だらけで、話が進むごとに少しずつ2つの世界がリンクし、謎が解き明かされて行くので
この先どうなるんだろうというワクワクがたまらないです

YouTubeで7月3日まで8話無料で観られます
興味ある方は是非とも