今までの治療代(診療費用明細) | とある女のブログです。

とある女のブログです。

低AMH!(1ぐらい)37歳、主人は年下です。稽留流産、化学的流産を経て頑張ってます!




とりあえず今までかかった分の計算もあすかここち 電卓あすかここち コロン
ただ、流産までを第一弾として書こうかと。
備忘録です。(現在のタイミングからは第二弾とします。)
私のクリニックでは、保険適用分と自由診療の明細書をわけてくれています。
皆さん、同じかんじでしょーか。

てか、ちゃんと見直してるんですが
結構診察内容を忘れてて自分の記憶のなさに驚いてますゴゴゴゴゴ

2月○日
*初診/超音波検査/保険適用 4750円
AMH・感染症・血液型セット 13125円
2月●日
卵管造影検査/保険適用 6620円
2月◎日
ヒューナー検査/保険適用 2030円

3月♫日
筋肉注射/超音波検査/保険適用 3460円
触診/精液検査等/保険適用 3070円 (主人)
メンズルーム使用料 525円 (主人)
3月▼日
筋肉注射/超音波検査/保険適用 1730円
hcg検査 1890円 (妊娠確定)
3月◉日
筋肉注射/保険適用  610円
超音波検査 3150円
3月♨日
超音波検査/保険適用 1640円
3月▽日
筋肉注射/保険適用  610円
超音波検査 3150円(心拍確認)

4月◉日
筋肉注射/保険適用  610円
超音波検査 3240円(心拍確認できず)
4月⌘日
超音波検査/保険適用 3500円
(3日後再度心拍確認するができず)
4月⁑日
掻爬手術/保険適用 12460円
流産胎児 絨毛検査/ 75600円
4月◇日
超音波検査/保険適用 1800円(術後検診)
5月*日
問診/保険適用 380円
(絨毛検査結果を聞く。)

合計 143950円

***
かなり内容は省略してますが
ほぼほぼこんな感じです。
まぁ、まだ全然ですね。
これから、治療方法で色々変わりそうな。


でも出来たら早く妊娠出来たらいいな。



いや、絶対妊娠する~ぞこうのとり




宜しければ応援してもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村