37歳、33歳、30歳。 | とある女のブログです。

とある女のブログです。

低AMH!(1ぐらい)37歳、主人は年下です。稽留流産、化学的流産を経て頑張ってます!

photo:01


こちらはLADUREE@銀座。
このイチゴのケーキがどうしても食べたかったのです。
この形は大阪のラデュレにはないので。
皆様も是非機会あれば食べてみて下さい~。

***
そう、現在主人が東京出張中。
ウィークリーを借りているので遊びに行ってきました。
私、東京いつぶりだろう?多分1年ぶりぐらい。
えぇですね、東京。


って、GW中は主人は仕事ですので私はフリー。
と言う事で本社の友達(33歳)、また後輩ちゃん(30歳/退社済)と会ってきました。

■33歳の友達(既婚/子なし)は私のブログを読んでいたので
ブログをどうして休んでいるか色々聞かれて
話を逸らしてたんですが私の様子で何かを感じたらしく、、、。
私はこの際、どさくさついでで
仕事を辞めようと思っている旨を伝えたら大反対。
ですよね~。
めちゃ聞かれたので不妊治療行ってる事、
流産した事も伝えたらめちゃ私の身体と心を心配してくれて。
でも時間が薬というか私自身は本当元気だよ~と伝えたんですが
最後の最後まで一緒にいてくれて思いやりが伝わって嬉しかったな。
流産まで正直に話すか悩んだんですが、この人なら言えると思って
伝えたんですが良かったです。
東京から大阪に昨日帰ったんですが、新幹線が出る時間あたりに
長文LINEをくれて新幹線で涙 涙 涙。でした。
ありがとう。

■30歳の後輩ちゃん(既婚/子なし)は、元気いっぱい。
彼女の場合はなかなか関西に帰ってこれないので
会った時にいっぱい情報交換。
くったくのない笑顔といつものペースで話していたら
なんか私、元気いっぱい。
一緒に働いていた時を思い出して笑って、
本当色々悩んでた事がちょっと軽くなりました。
私の年齢を言ったら
”え?newbeさん、もう37歳ですか?”

コラ★!
とりあえず後輩ちゃんは
まだ若いので検査だけは受けておいたほうがいいで~と
伝えておきました。
ただ不妊治療の為会社辞めようと思うと言った時、
どういう反応するかな?と思ったんですが後押ししてくれたんですよね。
(流産の話は伏せました。)
彼女自身も今働いてるんですが子づくりを考えたら辞めようと思ってるらしく
考えが似ている部分もあったんですよね。


33歳の友達はこうじんわり温かい感じ。
30歳の後輩ちゃんは不安を吹き飛ばしてくれる感じ。
本当いい時間でした、ありがとう。

そして主人は、、、仕事で忙殺されており会えたのは夜中だけ。
私は久しぶりのシングルベット、腰が痛くなりました。
ただ私がいた証を残さないとoi
洗濯、ご飯、喜んで貰えましたおいい
主婦業もがんばりました。


宜しければ応援してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村