うちの息子は、kuのギターの師匠です。笑

 

16年以上まえのYOUTUBEって想像できますでしょうか?笑 youtube初期です

 

はっ切り言って誰もyoutubeみてませんでした。当時はみんなテレビにくぎ付けになっていたとと思います。

 

yotubeの当時の視聴率はテレビ番組と比べて、今の10分の1くらいの時代です。

 

知られてませんでしたからYOUTUBEそのものが。

 

そんな中、切り込んで、14歳でギタリストとしてプロになったのが、実は息子なんです。

 

シリウスの雄です。

 

 

 

彼は世界のギタリストの天才少年としてのランク200位内まで、上り詰めました。

 

チャンネル的には、今、当時のまま、止まって36万再生です。

 

アクセスの数字は止まって当時のままで終わってます。

 

カノンロックという分野で、このカノンロックのブームの最後のほうで、チャンネル登録306人w  ← (当時はチャンネル登録の意味がみんな解って無い時代でした。)

 

で、36万再生、➾いまでいうと、3600万再生にあたります。

 

今まで皆さんに言わなかったのは、彼の今の生き方を尊重したかったからです。

 

 

シャイな14歳のプロギタリスト。

 

14歳で背中に乗せてでもギターを弾けることでプロのミュージシャンの世界に入りました。 

 

そのテクニックを動画の紹介させてもらいます。

 

 

音楽に興味ある人、お声かけてください。

 

 

ただ、彼は今は普通人になってます。 20歳でプロをやめました。笑

 

でも、もしよろしければ、見たいですかね? kuの息子を。笑 

 

 

 

カノンロックというものを知っている人なら、もしかすると知っている人材かもしれません。

 

とりあえず・・・・・見たい人はコメントください。

じやないと、みなさんの興味あることでないと、手前みそになるからです。笑

 

いよいよ、よかったらここに、公開します。

 

ku自身本心は エゴですが・・笑 14歳でこれだけのギターを弾ける息子に涙がでます。

 

どれだけ努力したか・・・ 

 

 

だから地球はおもろしい。 笑

 

 

地球での遊び方の見本かもしれません。

 

 

どうですか? 見たいですか? 背中でギターを弾く少年を? 笑

 

 

見たい人に言います、彼は本当に背中でギターを弾けるんです。速弾きで。

 

彼に教本入りません。その教本を書いてるプロは彼の友達だからです。笑

 

よかったら見てください。無理にとは言いません。スターシードというのがどこまでこの地球でやれるのか?

 

14歳プロギタリストとしてどこまで合わせられるのか・・・・・という事です・ 

 

宇宙的見本という参考のために彼のあの時があったと信じています。笑

 

 

コメントください。笑