発表します。笑
初めてのYOUTUBEライブをやります。すずけん放送局でやります。
2月18日土曜日夜です。 そして、セッションでおなじみの・・・・・kuの奥さんと二人出演して、雑談系します。
ここをクリック ⇩
記事です。
今日はスターシードのこの高波動に進む時期の中で、今までとはちょっと違く角度から見た情報になります。
スターシードのシフトによる、それは男性性、女性性の統合しょうと膨らんでくるパワーです。
全く新しいカタチでスターシードの今世、男性に生まれてきた人は、女性的なエネルギーが発達してきて、女性として生まれてきた場合は、男性的なエネルギーが発達してくる・・・ということです。
シフトというのは、ある意味「 緩み 」です。
それでは、緩みとどう関係あるのか話します。
とくに、今回のアセンションの時代には、新規に近いカタチで、霊的に発達した宇宙人たちも生まれてきています。
または逆に、霊的に発達している人が地球で転生輪廻して、そしていよいよ帰って行くという人たちも非常に多いのです。
霊的に進化しているひとたちは、魂のレベルでも男性性、女性性といった区別、分離的な魂ではなく、やはり両性という感覚が本来宇宙にいるときはには、ごく普通なのです。
ですから、やはり、いくら人間を少し長くやっていても、シフトが進み、魂がゆるんでくると、ごく自然に、両性的な感覚にもどっていくような変容が進んで行ったりします。
それは、当店のようなところでは、ほとんどが女性が多いのですが、少し、シフトが進んでくると、まえより少しずうずうしくなったり。笑
または、勇気を出して一歩前に進めたり、性格的に雑になったり、何かにつけ気にしなくなったり・・・昔より少し強い自分が出てきたりします。
つまり男性的な面が自分の中に現れてきたりするのです。
もっと言い方変えれば、パワーというものが自分の中から団段々溢れ出て来ているとも言えます。
そして・・・その方が楽である、楽に生きれる ということを元に戻れないくらい、実感して行ったりします。
また、反対に、男性として生まれた人なら、考えてばかりいた人が、感性的になって、いままでの自分とはちがう感性的な事をしたがったり、感じることをとても気にしたりします。
これは男性独特のエゴの世界からの脱却を意味します。
高次なスターシードにとって、肉体をもって、性別を分けられるてしまうというのは、本当は難しいことなのです。
それを無理やり肉体的に分離させられて、そこから転生輪廻すれば、だんだん慣れてきますが、あまり地球に来たことがないスターシードにとっては、難しいのです。
ですから、先ほど言ったように、片方の性だけを肉体に固めていくら押し込んでも、
シフトが進んで、魂が「 緩んでくる 」とどうしても、いままで眠っていたものが目覚めて来るのです。
2022年や2023年は、もちろん、それどころではなく、激しく解放している人もいると思ます。
でも、シフトも進んであまりなにも無くなってくると、さらに前に進もうとします。
それがこの両性的にしてバランスが取れていく感覚なのです。
たとえば、女性なら前に進んでいけるような・・・例えば、自分の中の男性的な気持ちに近い、腰を前に出していくような前進ができてしまったりします。
それは「 自由になりたいー 」というスターシードが大好きな思いと共に、自分というスターシードの自由とは、両方の性の感性をそののまま表現していく事であることが多いのです。
特に、男性のスターシードの場合、ku自身もそうなんですが、女性性が目覚めてくると、美意識 というカタチで顕れるかもしれません。
そして、その中世的な感覚も今の時代では、ごく普通となってきているので、
スターシードとしてはありがたい環境なのです。笑
興味あるものに、拘りが出て来て、音楽にしても、絵画にしても、デザインにしても、素人であっても何か拘ってしまう。
kuの場合は、幼い頃からなにかしら浄化したり、地球の観念にとらわれなかった、洗脳をあまりされなかったおかけで、両性的な感覚は小さいころからあります。
または、それ以外の男性では人によっては、細かく、繊細な神経を使ってしまうというカタチで出て来る人もいます。
こまかい職人気質のような、繊細さを逆なでていくような気にし方です。
いつもいつも何か男性的で落ち着いた感覚ではなく、こまかい部分が気になってしまう。
幹と枝と、葉だと、葉に拘ってしまうような感覚です。これも女性性的です
つまり、細かいところに意識が向いちゃう・・・ということです。笑
ですから少し昔まででは、社会的に仕事の面でも、ゼネラリストよりスペシャリストのほうが女性は多かったのです。今は逆転しつつありますけどね。笑
ただ、普通の人の場合でも、今の時代のように女性が活躍してくる ということは、やはり男性的な魂の部分も大分、押し上げられていると思いますので、アセンションの時代独特の自由性と関連して、前に押し出せる人生となっているのでしょう。
逆にスターシードのほうが地球になれてないので、どうしても、真面目にカタチ通り生きようとして、自分の性の生き方に準拠しすぎて、押し殺して苦しんできたのかもしれません。
ですから、この高波動の中で、両性を極端に伸ばしても とても良いと思います。
男性は女性の気持ちがわかるようになるし、女性も男性の気持ちをさらに解るようになるからです。
これって分離しているところでスターシードやってみたかったゲームでもあるのです
「お互いが対等である」 という今の時代の真の意味は、分離された肉体を持ったまま理解し合える事で対等となるのが理想ではないでしょうか。
本来私達は神ですから、宇宙に行ったら、高次の場所によっては男性も女性もないのです。
だから、その本来の自分自身に戻って行く事を許可さえ、していけば、みなさんは肉体をもったまま、さらに両性を超えて、自由な存在となって行くと思います。
素晴らしい時代ですね。笑
新動画でました。どうぞーー ↓
あっけらかーんkuです。 すずけん放送局 ↓
好評発売中 一番↓からアマゾンに入れます。どうぞ。
只今、販売してません。また半年後になります。











