すぐ簡単にできる逆算式未来獲得法 | 年金に頼らない50代女性起業家へ

年金に頼らない50代女性起業家へ

セッション場所 表参道 渋谷 東京

潜在意識対話コンサルタント

50代女性起業アドバイザー

井口 圭子です

 

花粉症の季節になりました。

花粉症、、、大丈夫ですか?

 

先日みたニュースで紹介されてましたが

どこかの動物園の猿も花粉症で目が

ウルウルしてるそうです。

猿も花粉症になるんですね~

 

私は、今日、花粉症がよくなる鍼治療と

いうのにチャレンジしてきます。

 

 

今朝、10時からお電話での相談がありました。

そのカウンセリングが終わったあとに

なぜか、ふと、頭に浮かんできた言葉があります。

『東京駅に行くのと、未来へ行くのは同じじゃん!』

 

 

へ?

と思われましたか?

 

私はこの言葉が浮かんできた時に

あ~~、私って天才だ~!()

と思いました()

 

 

『明日、結婚式があるので東京駅へ行く』

そんな時、どうやって東京駅に行きますか?

 

今どこにいますか?

徒歩で行けますか?

電車ですか?

飛行機ですか?

 

方法はいろいろありますよね。

でも、東京駅に行くと決めているので

決めた時から、今いる位置を確認し、

時間に間に合うためには、どの方法で

行くのよいか検討しだします。

 

そうです

 

いつ、どこに、なんのために を

決めれば、脳はどのように行くかを

考えだすんです。

これって、自分の望む未来へ行くのも

同じです。

 

 

1年後、5年後、10年後

なりたい姿を決めれば

脳はその方法を考え出します。

決めれば、必要なものが

見えてきます。

 

 

決めないとフォーカスして

いないので見えてこないんです

夢は逆算式で考えろって言われて

いますし、決めることが大事なのは

よくよくわかっていますが

今朝の自分のひらめきは、自分自身の

なかで、なんだか、とっても腑に落ちた

一瞬でした()

 

 

「1年後、〇〇のために

こんな姿で私はいる!」

決めれば、そうなります。

 

 

でも、だって、、、と、決められずに

モヤモヤしていたら、結婚式には

間に合いませんよね。

 

 

決められずにぐずぐずしていると、

最悪どうなるでしょうか?

 

⇒結婚式に遅れる

⇒ 信頼を失う

⇒ 人間関係が悪くなる

⇒自分に自信を失う

⇒仕事がうまくいかなくなる

⇒ストレスでメンタルを病む

⇒仕事ができなくなる

⇒引きこもる

⇒家族にも見捨てられる

それはイヤですよね~

1年後、5年後。10年後

どんな姿、どんなあり方で

人生を過ごしたいですか?

midori

 

 

最後に

プライベートで孫の世話をする時間が

増え、行動できる時間を工夫したく

メールでのセッションをはじめました。

 

遠方の方でも、時間のない方でも

大丈夫!

 

少しでも、ご自分の未来を加速して

変えたい人にお勧めです。

 

自分ってどんな人?

自分の将来、可能性ってどんなかんじ?

チャンスの時期って?

また、どのようにしたらよいか

漠然としてわからない時

人生の選択を迫られた時

岐路にたった時

右の道を選んだ場合、左の道を選んだ場合

どっちを選んだほうがよいか

先が見えず、迷ってグルグルしてしまった時に、

 

もし、その選んだ先が見える大きな懐中電灯を

持っていたら、その懐中電灯で自分の未来を

照らしてみたくなりませんか?

 

 

その懐中電灯で、より明るい道を選べたとしたら?

 

また、自分をとりまく人間関係や

環境の意味がわかったら、

スッキリするかもしれません

 

 

【マザー紫音の数秘ボイジャー運命学】のご案内です。

 

マザー紫音のオリジナル

【数秘ボイジャー運命学】は

「数秘」と潜在意識カードで、自分の才能、本来の性質、

天職、使命、天命、過去、現在、未来を照らし

現在問題の解決や方向性を導きます。

 

 

鑑定時間 通常15000円⇒

メルマガ読者特典特別価格

1件5000円!

 

【読むだけで何か行動したくなるメルマガ】

メルマガ登録

登録フォームから登録後、メールが届き

ます。

そのメールの中のリンクをクリックして

はじめてメルマガ登録完了になります。

(登録まで2段階になっております。)

⇊⇊

ここクリック!

 

 

必要なのは、お名前と生年月日です。
 

 

☆サービス内容☆

【基本】⇒【オプション】⇒【特別枠】があります。

   
 

☆サービス内容☆

【基本】⇒【オプション】⇒【特別枠】があります。

 

【基本編】

☆スピリチュアルナンバー

過去世から引き継いでいる内面的本質、過去世での経験があり得意分野。

☆エンジェルナンバー

基本的な性格や特徴、持って生まれた才能や資質。

家族、仕事、金運、恋愛面。

☆チャレンジナンバー

今世の目標としている生き方。苦手分野チャレンジする方向性

☆シークレットナンバー

人生全般において、土台となるような根底に存在する数字です。

2017年のチャンスの時期

今、抱えている問題の解決 1件。

現在、自分にとって必要な潜在意識からのメッセージ 。

今より、運気をあげるメッセージ。

 

【オプション】 ここからは追加料金が発生します。

(それぞれに生年月日が必要です)
 

  • 気になるあの人の気持ちが知りたい。(生年月日不要)
  • 家族やパートナーシップ、相性

 

いくつかの選択肢から、最善の選択を選びたい場合

(例、引っ越し、職場、環境、どこ、どれ、誰を選ぶか)

 

【特別枠】
 

  • 現在に一番影響のある自分の前世を知る
  • 心身の疲れの原因を探り、改善する、他からのエネルギー解除

*******************

 

鑑定はメールでの鑑定になります。

料金 基本コース 1件お1人さま

メルマガ読者特別価格 5000円

 

お申込み shion337wave@gmail.com

 

入金確認後、メールでの鑑定の返信は

3日~2週間はみてくだい

 

yoga

 

 

25分間無料でお話がしたいあなたは

(女性新規さまのみ)コチラから

ここクリック

 

 

  

 

 
 

オフィスバービーカール

電話番号 090-4820-9195

Faceookページはこちら
http://bit.ly/2e5Tfce
 

 

 

 

 


引用元:すぐ簡単にできる逆算式未来獲得法