キラキラ思考とパワーまつげ! | 年金に頼らない50代女性起業家へ

年金に頼らない50代女性起業家へ

セッション場所 表参道 渋谷 東京

今日は、まだ雪の残る中、静岡県からのお客様。


前回よりも、もうちょっとボリュームアップなさりたいと80本!


キラキラがたくさんついてるコートにバックにマフラーに!


さらにお肌もお手入れバツグンでキラキラ!


何よりキラキラなのは、マダム金野さんのキラキラ思考!


今年70歳を迎えるというお言葉が嘘に聞こえるほどお若い金野さん。


金野さんのポリシーは、若い人に幸せな大人像をみせたい


希望や夢がたくさんあり、たくさん叶えることが可能、そんな40代からの年の取り方を、若い人たちに教えたい。

それが、この日本を若々しくさせる方法のひとつにつながるから!と。

自ら実践し、事業を展開し、パワーアップできる人材をお育てになっていらっしゃいます。


「この姿をみて、こんなふうに年をとれるんだって教えたいんです!」


なんとなくでなく、夢を追うだけでなく、充実した人生を生きることを伝播させていらっしゃるステキなマダム!


ありがとうございました~!



表参道まつげエクステ徒歩3分キレイになるサロン


表参道まつげエクステ徒歩3分キレイになるサロン