毎年恒例の浴衣勤務! | 素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事で自分を磨き、内側から輝くような魅力的な女性になる♪ニューバンケットプロデュースで勤務する、パーティコンパニオン(レセプタント)・ホテルスタッフ・ブライダルスタッフ達は、お仕事することで素敵になっていくのです

久々の投稿です

間が開いてしまいましたが、

 

ニューバンケットは毎日元気にやってます

 

 

こちらは毎年呼んでくださるお仕事

いつも浴衣で参ります

 

 

 

今回事務所で着付けしてくれたのは

普段和装関係のお仕事をされている

ニューバンレセの双子姉妹

 

手早く丁寧に着付けてくれました

 

 

 

予定時間より早く準備できたので

 

社長がアイスクリームの差し入れしてくれた!やったー!

 

 

 

 

タクシーが来たので、皆で下におりました

 

 

 

 

信号待ちの間も華やかな団体に

皆から注目されていました爆  笑

 

 

 

大阪、40度に近い灼熱の淀川花火大会の日

 

 

暑さに負けず

皆笑顔で頑張ってくれました

(ありがとう!!!!)