ご無沙汰してました! | 素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事で自分を磨き、内側から輝くような魅力的な女性になる♪ニューバンケットプロデュースで勤務する、パーティコンパニオン(レセプタント)・ホテルスタッフ・ブライダルスタッフ達は、お仕事することで素敵になっていくのです

久しぶりの更新となってしまいました!

 

 

皆さまお元気でしょうか

忙しさに手が回らずえらく間が空いてしまいましたが
ニューバンケットのメンバーは皆元気にやってますウインク

しかし1月は一番の繁忙期なので
忙しいのはわかっていたんですが
2月に入っても3月に入っても忙しいのはなぜ???
 
2月なんて、前年比200%を軽く超え上矢印
1月と同じぐらいのお給料のレセが多数いました爆  笑
 
 


 

 さて、もう季節外れもいいとこですが
やはり恒例のこれは上げときたい
(力説)

 

 

ニューバンケットでは一年最初の勤務日

レセプタントたちにお年玉お年玉を渡してます

(タイミング悪くお渡しできなかった方はごめんなさい!)

 

ご覧の通り、皆ニッコニコで受け取ってくれましたラブラブ

(さあよこしなせぇとばかりに手を広げる人もいたwww)

 

 

 

 

 

繁忙期、やはり感染症が心配だったんですが

今年ダウンしたのは1名だけ

 

それもインフルにかかったかな?と思ったと同時に

連絡くれたのですぐに対応ができて助かりました

 

皆さん体調を整えながら

最後まで駆け抜けてくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート

(まだ忙しいけど)