自慢です | 素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事で自分を磨き、内側から輝くような魅力的な女性になる♪ニューバンケットプロデュースで勤務する、パーティコンパニオン(レセプタント)・ホテルスタッフ・ブライダルスタッフ達は、お仕事することで素敵になっていくのです

 

やはり年末です

 

 

 

年末のパーティが目白押しです

毎日ニューバンのレセプタントたちは

大阪市内を走り回ってくれています

 

梅田、新大阪、なんば、京橋、天王寺

時に神戸や宝塚

奈良やりんくうまで

 

この忙しさは12月の半ばまで続きます

クリスマス前後には

企業様もお休みになるので

パーティは一旦とぎれ

そして1月、繁忙期に入ります

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

これだけの人数が動くと

どうしても体調不良者が出てきます

 

でも「すみません!熱出ました!」と連絡が入ると

別の方が「予定変えてお仕事入ります!」と言ってくれる

 

誰かが×になると誰かが助けてくれる

そんな毎日に

皆に支えられてるし、皆で助け合ってるなぁと思います

 

 

ほんとうちの子たち

皆性格の良い、いい子ばっかりなんですよ!

 

これが弊社の一番の自慢ですラブラブ