チャイナドレスでのお仕事 | 素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事で自分を磨き、内側から輝くような魅力的な女性になる♪ニューバンケットプロデュースで勤務する、パーティコンパニオン(レセプタント)・ホテルスタッフ・ブライダルスタッフ達は、お仕事することで素敵になっていくのです

 

 

久々のパーティだけど、会話控えめだから

せめて会場を華やかにしたいという

お客様のリクエストで、

この日のレセプタント達は

チャイナドレスでの勤務となりました飛び出すハート



 

 

 

つやっつやキラキラのドレスは

シャンデリアの光を浴びるとより華やかキラキラキラキラ

 

でももちろんお仕事ですから

お互い髪など乱れがないか

細心の注意を払っています



 

 

 

パーティ進行やドリンクチェックなどの

最終打ち合わせ

チャイナドレスだけど皆なんとなく

正座しちゃってました