2020年レセプタント新年会その1 | 素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事で自分を磨き、内側から輝くような魅力的な女性になる♪ニューバンケットプロデュースで勤務する、パーティコンパニオン(レセプタント)・ホテルスタッフ・ブライダルスタッフ達は、お仕事することで素敵になっていくのです

新型コロナウィルスの影響で
私たちの生活もがらりと変わりました。
 
自粛の動きは世界的となり
とうとう本日は東京オリンピックの延期が決定となりました。
 
レセプタント業界も影響は大きく
ただただ、早くこのウィルスを恐れなくても良い日が来ることを
そして感染した方々が大事にならないことを祈るだけです。
 
冷静に、落ち着いて生活していきましょう。
 
 
 
ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび
 
 
暗い話ばかりなので汗
ぱっと明るい音譜音譜音譜話題を(笑
 
 
 
 
またまた掲載が遅くなりましたがべーっだ!あせるあせるあせる
今年もニューバン・レセプタント新年会行いましたーーーにひひラブラブラブラブラブラブラブラブ
(こんなコロナ騒ぎの前にやっといてよかったーーあせるあせるあせる
 
 
場所は昨年もお世話になったステキホテルラブラブ帝国ホテルホテルの高層階キラキラキラキラキラキラ
大勢のニューバンレセ女の子女の子がおしゃれしてキラキラキラキラきてくれましたラブラブ
1月からのニューフェイス女の子キラキラも多数参加右上矢印右上矢印でうれしい限りです音譜
 
 
 
受付で社長を捕まえたにひひレセたち女の子
さっそく記念撮影www
 
 
 
 
いつも通りの社長の
チョー簡単な挨拶カラオケがあって乾杯してカクテルグラス


 
すぐにわらわら女の子DASH!女の子DASH!女の子DASH!
女の子集団女の子女の子女の子ですから
飲み物カクテルグラスよりも食事寿司ショートケーキなパーティ形式ですwww
名だたるキラキラ帝国カレーカレーもちゃんと用意べーっだ!
 
 
 
とりあえず食べるのだ右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印
 
 
 
落ち着いたところで(笑
「1月お疲れ様でした--ラブラブ
「いつもありがとうございまーすラブラブ
 
女の子たち女の子女の子が皆、順番に注ぎに来てくれたので
(そして記念撮影して左矢印左矢印珍獣扱い?笑)
社長、すぐにお顔が真っ赤になってましたにひひにひひにひひ
 
 
今年で卒業する二人女の子女の子も思い出話しながらクローバークローバー
 
 
 
 
常務にももちろん注がせていただきますよーーお酒

 
そして落ち着いたら恒例のビンゴ大会ーーーにひひ右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印