そだねー | 素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事で自分を磨き、内側から輝くような魅力的な女性になる♪ニューバンケットプロデュースで勤務する、パーティコンパニオン(レセプタント)・ホテルスタッフ・ブライダルスタッフ達は、お仕事することで素敵になっていくのです

平昌オリンピックkira1盛り上がってますねアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
女子カーリングが「そだねージャパンWハート」と呼ばれているのがかわいいな笑笑
 
ニューバンケットのレセプタントたちも「そだねージャパンWハート」のように
笑顔でハート声を掛け合いハート協力し合いハート
全力でハート頭と知恵を絞ってハート
毎日おもてなし業務kira1がんばってくれていますらぶ②はーとはーと
 
 
 
さて、卒業する方もいればえ~ん
新しくメンバーになってくださる方もいるきゃー
この季節クローバー
 
 
本日も
黙々とお勉強してる新人さん女の子がいますkira4kira3
 
 
{DF985E6C-868C-4192-8A19-1B11AC14FFAF}
 
1月末からのニューフェイスkira3Fさん女の子
お目目がぱっちりしてkira1とても表情豊かはーとはーと
はきはき花きびきび花した、頼もしい新人さんです女の子
 
 
また昨日もパーティデビューした新人さん女の子がいてニャハー
 
この時期はいつも以上に全員で協力し合ってはーと
新人さんをフォローしながらはーと
そだねー女の子ハート女の子ハートと、がんばってくれていますキリッkira1
 
 
ペタしてね