本日も新人さん | 素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事で自分を磨き、内側から輝くような魅力的な女性になる♪ニューバンケットプロデュースで勤務する、パーティコンパニオン(レセプタント)・ホテルスタッフ・ブライダルスタッフ達は、お仕事することで素敵になっていくのです

週明けの月曜
そういえば本日で11月も終わり、明日から12月ですね・・・・
ホント1年は早いですおばけ。汗汗




そして本日も新人さんがお勉強中kao6はーと

{48D5D198-8638-4685-9561-45BF4C757C55:01}

色白のふんわりした雰囲気がまさしく女の子っ!ハートって感じのニューフェイスですはーと

夕方からお友だちと遊ぶ約束してるので、
その前にちょっと寄っとこう、と思って・・・

と言いながら2時間も自習(*'∀`*)vはーとはーとはーと
サーバーもうんうん言いながら笑練習してましたニャハー
がんばれーーー(´-┃




今年の秋もニューバンケットは
かわいいレセプタントが増えました~

皆仕事を覚えよう、という意識がとても高くkao6
これなら1月の繁忙期も安心できるにっこりうさぎkira3と事務所スタッフも一安心です好