着物美人たち | 素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事で自分を磨き、内側から輝くような魅力的な女性になる♪ニューバンケットプロデュースで勤務する、パーティコンパニオン(レセプタント)・ホテルスタッフ・ブライダルスタッフ達は、お仕事することで素敵になっていくのです

連休明け、事務所は朝からばたばたです
(いつもですがガクリ(黒背景用)


なにしろ夕方から事務所で着付け着物とセットの予定が入っておりますので
それまでにやるべきことをやって、
皆に着てもらう着物の準備をしないとkao6・・・汗



そして時間になったとたん
事務所は一気ににぎやかにkira1kira3華やかにkira3kira4




{2635139B-3919-4C33-BB78-F1BDFEC14FEE:01}

畳を敷いて、着付けの先生とセットの先生で
あっというまに着物美人がどんどんできあがりますはーと



{A3251477-3A9B-49DE-82B8-FAAF4C681779:01}

一番乗りに出来上がったMちゃん~
隅っこで化粧直しもできてにっこりkao11はーとはーと




{39781960-D90A-422C-B39F-695149ECF6A6:01}


なんだかこれからお茶会お茶かお花花のお稽古


ですが、お仕事です好
社長の車でホテルまで送ってもらいます

社長も何度も往復して「オレはタクシーか!ううっ・・・」とぼやいてましたが
実はかわいい娘たちを乗せたいから
タクシーを断ってたのを皆知ってますてへ


ではいってらっしゃい(*'∀`*)vはーとはーとはーと