本日の新人さん | 素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事で自分を磨き、内側から輝くような魅力的な女性になる♪ニューバンケットプロデュースで勤務する、パーティコンパニオン(レセプタント)・ホテルスタッフ・ブライダルスタッフ達は、お仕事することで素敵になっていくのです

の中、自習しに来たMさん

ゆっくりアゲアゲ↑↑ゆっくりアゲアゲ↑↑
マイペースでお仕事に就いてくれている新人さんですキラキラキラキラ


{CFA9AE3D-E5B2-4E21-98E7-0C48870293A1:01}


それでも新人ながら、いきなりチャイナドレスで勤務に就いてくれたりと
時間が合えばにこにこハートとなんにでもチャレンジしてくれるおっとりとしたお嬢さんはーと


今度のチョー忙しい三連休ガクリ(黒背景用)もブライダル勤務に就いてくれます泣き1


まだ慣れなくてご迷惑かけるかも・・・汗と言うところに
性格のよさ
はーとが感じられる新人さんです。
ホントええ子だーーkao11~~




ペタしてね