チャイナブーム | 素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事で自分を磨き、内側から輝くような魅力的な女性になる♪ニューバンケットプロデュースで勤務する、パーティコンパニオン(レセプタント)・ホテルスタッフ・ブライダルスタッフ達は、お仕事することで素敵になっていくのです

今年はチャイナ当たり年・・・!?

と不思議に思うぐらいニャハー
チャイナドレスでのパーティ勤務続いておりますキラキラキラキラキラキラ




{364EDCE2-094A-4FFD-95A7-D2E5E6318E38:01}


先週のパーティ控室風景ですハート
この日初めて勤務につく女の子もいましたよkao6
いきなりお昼のパーティとダブルで入ってもらってゴメンねてへ


しっかし。
今ドキの女の子は皆足きれいしkira3
スタイルも良いですkira1kira4
 
 
{3FEEC980-FFA4-4180-A198-B362E8E77E5E:01}

こんなこともしてるし笑笑

 

 

でもミーティングが始まると真剣そのものkao6kira3
 
・・とおもったら
控室を出る瞬間はリラックスモードと
いつものニューバン風景笑笑笑
 
 
この秋
ニューバンケットの新しいメンバーになってくださった方々が
次々と勤務に入り始め好
皆、楽しくお仕事してくれているようです音符音符音符


よかったーーニャハーWハートWハートWハート