バニーちゃん登場! | 素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事♪素敵になるお仕事 ~バンケットレセプタント派遣@Newbanquet-Produce~

素敵なお仕事で自分を磨き、内側から輝くような魅力的な女性になる♪ニューバンケットプロデュースで勤務する、パーティコンパニオン(レセプタント)・ホテルスタッフ・ブライダルスタッフ達は、お仕事することで素敵になっていくのです

今週はいきなりばったばたと毎日が嵐

今日も朝からパーティ
そして夕方からはチャイナドレス20名のパーティを含め
キタやミナミのあちこちのホテル
ニューバンケットのレセプタントたち
がんばってくれてますニャハー音符音符音符


そういえば!
昨日中之島のホテルでははーとはーとはーと


{3586E79A-089A-4C90-A374-0B8A598D95A1:01}


かわいいバニーちゃん登場です!ku-はーとはーとはーと

いつもの白いブラウス・赤いロングマキシのレセプタントと共に
この2名が、パーティ会場で抽選会などのアシスタントさせていただきました(*'∀`*)v~


{88EF3A56-8754-4BF6-9AB1-C9BFBC53F867:01}



{AFD4600B-5996-42E4-882D-E0ECF942C9C5:01}


ニューバンケットがバニーちゃんすると
なぜかエロくならず、めーっちゃかわいいくなるんだな(*'∀`*)vハート


もちろんお客様にも大好評好はーとはーと


{1A05F2A3-7673-473E-BEAE-CB83AC10854E:01}


お仕事、楽しかったでーすてへと最後まで笑顔の2人でした好WハートWハート



ハートニューバンケットではいつでもレセプタント募集中ハート
女の子集団はいつでも楽しげにお仕事してます笑
どんなかな?と興味があれば、お気軽にお問い合わせくださいニャハー


ニューバンケットHPはこちらーレセ募集のページ