花火!肉! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフの今村あです

先日、家で夕飯を食べていたら、急に外からパンパン!という音が!
外に出てみると、サプライズ花火が上がってました~~

シャッタータイミングが難しく、動画で撮ってスクショしました!
花火が散るとき、キラキラしながらしゅわしゅわ~と消えてくのですが
それもまたきれいなんですよね 静止画じゃ伝わりにくいのですが!

あ

あ

ベランダで眺めていたのですが、終わった後は
周囲から拍手が聞こえてきて、私も拍手しました(笑)

こういうの、なんかいいですよね

そして最近花火と同様に感動したもの。。『肉』でございますっ

あ

こちらは、ライカ1920にオープンした『偉大なる発明ブレッドパーラー』のローストビーフです!
これ、今まで食べたローストビーフで一番好きですとろける!

塩で食べても、ワサビで食べても、ソースで食べても、全部うまいです(笑)
平牧牧場とのコラボメニューらしく、結構本格的なお肉料理ですよ~

写真を見返してたら、また食べたくなってきたので、近いうちに絶対また行きます