通販も開始されました | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフのカミムラですヽ(^o^)丿

昨日、別のスタッフもブログに挙げていましたが
私も【高級食パン専門店 偉大なる発明】の食パンが好きで
朝食や小腹がすいた時に食べています!!

ただ、家の近くに店舗がないので、中々頻繁には買えないのが残念で…

そうしたら、つい昨日からネットで通販が始まったみたいなんです!!

食パンだけじゃなくて、はちみつやラスク・パン用ナイフも買えちゃうんです

これは便利ですよね!?

今まで私のように、食べたいけどお店が近くにないから諦めていた方や
最近流行りのパンをプレゼントしたい方にも朗報だと思うので
ぜひぜひネットで【偉大なる発明】を検索してみてください

まだベーカリーカフェには行けてないので、今度絶対に行こうと思います!

無題1.png