個人的おすすめアイテム | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、
WEB運営部のツチモチです!
tsuchimochi.


オススメ&個人的に気になってるアイテムをご紹介!

気になるものがあったらぽちっと見に行って頂けると嬉しいです!



◇◇◇

▼晴雨兼用自動開閉傘 折りたたみ傘
→ボタン一つで開いたり閉じたりできて、晴れの日も雨の日も使える優れもの
サンプルをスタッフ達で触った時も盛り上がりました笑




◇◇◇

▼晴雨兼用ワイド折りたたみ傘
→自動開閉…ではないんですがその分軽いです!晴れの日も雨の日も活躍します
さしてる時も持ち運ぶときも、軽いっていうステータスは嬉しいですよね…



と、雨具はここまでにしまして・・

◇◇◇

▼イージーピージーデイ
→このバッグのこの柄(ガーデンタペストリー)を持ってる人を先日信号待ちしてるときに見かけまして
その時すごくかわいかったんですよねぇ… ※凄く個人的意見
シンプルな服でもお洒落のワンポイントになるのでオススメです!!




◇◇◇

▼シワエコ
→シワッとした生地のデザインなので畳まずぐしゃっと袋に詰め込むだけの便利なエコバッグ
いつも使い終わった後のエコバッグをなんとなく面倒で
部屋に置きっぱなしにしちゃったりとかするんですけど(駄目ですね)
これなら私でもちゃんと片付けるんじゃないか…!?、と笑


↑おでん柄が人気ですよ笑


◇◇◇

▼パスホルダー
→パスポートや定期、チケット類など見えるところに持っていたいものを持ち運ぶのに◎

ってこの間紹介したグレゴリーの新作アイテムなんですが、個人的に気になってます~!!
今はコロナで色々難しいですが、今後旅行とかライブとかイベントとかそういった機会に
首からチケットとかを下げてたら安心だし、テンションあがる気がします




他にも色々なアイテムがありますので
ぜひのぞいてみてください

▼ここからチェック▼