へいへいへ~~い!! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料



こんにちは!WEB運営部の増尾です増尾


この日がついにやってきましたよっっ!!!!!

・・・・え?なんの日かって???

そう!!!

【楽天スーパーSALE】がスタートする日です



20時からですのでご注意を



わたしは、スーパーSALEでお買い物をしようと決めております


何を買うかと言いますと カゴ です!(笑)

最近、父の部屋と
洗濯物を掛ける場所をトレードしまして。。。


その部屋の場所が洗濯機からちょっと遠い所にあるので
洗濯物を持っていくのにひと苦労(゜-゜)

なので、一気に洗濯物を運べるようにカゴを買おうと思いました!!!

▼このような物を探しております
61z+92MeiCL._AC_SX466_.jpg

※画像はお借りしました


検索するとあれやこれやと色々出てきて迷ってますが
イベント期間には必ず決めて購入したいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/


みなさんもぜひ!
お得な期間にゲットしてくださ~~~い