6月! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!受注スタッフの今村あですっ

6月になってしまいましたね

体感ですが、鹿児島は5月半ば~は大雨の日が多くて
最近は晴天の日がちらほら?あるように思います

お休みの日は傘を新調したり、友達の家に遊びに行ったり。。
最近はかなり充実しておりました!リフレッシュ!

このハート、氷なんですよーー素敵ですよね

あ

お友達のお家で出てきたのですが
可愛い演出のものがあるとテンションが上がりますよね

そして、こちらは新調した傘でございます~~

あ

無くし魔なので、ずっとコンビニのビニール傘を使っていたのですが
思い切ってデザイン性のあるものを買ってみました~~!!!

絶っっっ対なくさないぞ!!!(誓い)


■■■■■■■■■■■■■■

6/4~楽天スーパーセール かなーりお得になっちゃいます】

ほんの一部ですが、ご紹介
狙っている商品は、今のうちからお気に入り登録してくださいね

▼17,600円⇒14,080円 (税込)


あ


▼15,400円⇒12,320円 (税込)

あ


▼6,160円⇒4,928円 (税込)

あ