いやぁぁぁぁぁ!! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!!!WEB運営部の増尾です増尾


タイトルの【いやぁぁぁぁぁ!!】は悲鳴です。
そう増尾は只今絶賛筋肉痛(゜-゜)b


なぜかというと・・・・・
月曜の仕事終わりに高校の部活仲間と
バドをしてきたからです(笑)

月曜にしたのに未だに痛い。。。(ーー゛)


5人だったのでじゃんけんして順番を決め
ローテーションで11点ゲームを時間いっぱいしました!

バドをしている時もずっとマスクをしていたので
いつものバドよりさらにしんどいしんどい・・・・


終わった後は記念撮影(笑)

▼記念撮影風景です(笑)

S__308051970.jpg


筋肉痛になるのは嫌ですが
やっぱりスポーツは楽しいですね!!!

5月もバドの予定を立てたので
感染対策をしながら楽しみたいと思います♪


そして!昨日仕事終わりに遭遇した

聖火ランナー!小さいですが。。。。撮れました!
S__308043778.jpg

雨の中でしたがいい記念になりました(*^_^*)


いいことありますよ~~~~~~~~に☆★☆