救世主! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフの今村あです

突然ですが私。。最近あるものに大変救われました

それは。。国民的シャンプー『メリット』です

体調が悪い日ってお風呂に入る事自体がもはや重労働。。
でも入らなきゃいけない。。そんな日の救世主『メリット』さんです

シャンプーで洗う⇒流す⇒トリートメントを付ける⇒流す
という工程が半分になるのはとても助かります…

わざわざ探さなくてもコンビニにも売っている、もはやヒーローです

普段からお風呂を楽にしたいな~と考えているのですが
一番嫌なのが「頭を洗う~乾かす」までの工程なんですよね

さっぱりはしたいけれど、自分にとっては重労働に感じてます。。

そこで気になっているのが【吸水タオル】【ドライヤー】です

※画像はネットからお借りしました
さ
あ

家のドライヤーはかなり長年使っているのですが
何だか風量が弱いのか乾かす時間が長い気が。。。

そこで家電量販店でこちらを見つけて試したところ
風量よし、ナノイーの力で髪へのダメージも少ない!との事で
いいなあ。。と思っております。

これに吸水タオルの合わせ技で絶対時短になるはず!

そして、近い未来、あわよくば寝ているだけでお風呂が終わる
自動お風呂が出来たらいいな~~~と思っております(笑)


■■■■■■■■■■■■■■

【本日楽天市場5の倍数の日

エントリー&楽天カード利用で【楽天ポイント5倍】


(追記:ドライヤー買いました、、)

↓ ↓画像クリックでエントリーページへ↓ ↓
あ