~シーズン5~ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフの今村ですあ

だいぶ日が空いてしまいましたが『海外ドラマ24』
『シーズン5』まで見終わりました~~

※画像はネットからお借りしました
あ

1シーズンのなかでどんでん返しが起こったり解決した?!かと思いきや
背後にはとんでもない事が~~~と言う感じで話が変わるので
だいぶ脳内の記憶が飛んでおりますが笑

自らトラブルに身を投げる男、それがジャックバウアーです

シーズン4の最後で、中国大使館に逃げ込んだ被疑者奪還の為
CIAである事を隠してテロ組織を装い、大使館に乗り込むジャックバウアーですが
銃撃戦で中国人の要人が死亡してしまい。。(これは中国の仲間内での流れ弾だった気がします)

激しく中国から疑われ、連行されそうになったところで
一時的に仮死状態を保つ薬を飲んで死亡扱い、その後名前を偽り
南米でしょうか?日雇労働者として暮らしていたジャック。。

国の為にあんなに働いているのに
アメリカに存在しない者となったジャック。。かわいそうですね。

シーズン5は、ジャックの生存を知る人物から
大統領暗殺の犯人に仕立てられそうになり、なんだかんだでアメリカ
そして元職場CTU(国のテロ対策部)に戻ってきます。

今回もテロと戦うジャックですが、、生存を知られたジャックは
最後中国に捕らえられてしまいましたーーーー中国、容赦ないです

~~~シーズン6につづく~~~

大変すぎます、ジャックの人生

心肺停止して蘇生した何時間後には、死ぬ気の殴り合いをしたり
ほかの隊員はヘルメット等武装している中、私服?ヘルメットなしで銃撃戦にいたり

とにかく強運・強靭な男です

ジャックの人生を見守ると心臓がバクバクするので
シーズン6の視聴は、もう少しお休みしたいと思います笑


■■■■■■■■■■■■■■


本日楽天市場5のつく日

エントリー&楽天カード利用でお得にポイントGET

とりあずエントリーして楽天を彷徨うのも良し。
お気に入り登録したアレを検討するのも良し、です



↓ ↓画像クリックでエントリーページへGO↓ ↓
あ